スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台湾旅行♪
利久しゃん大丈夫かな?本当に大丈夫かな?


そんなことばかり考えつつ、空港にあるペットインロイヤル成田エアポートさんに到着。


びっくりするくらい丁寧な対応。清潔感が溢れるロビー。


一匹一匹に合わせた接し方をしていただけるらしい。


利久しゃん、ここなら君も大丈夫だね。


ちょっと安心する。


しかしながら、やはり後ろ髪をひかれつつすぐに迎えに来るから・・・とターミナルへ。





慌てて来たのに・・・


飛行機・・・。


遅れるんだもん・・・。すごく・・・。


部品の入れ替え!?


大丈夫かいな?JALさん・・・。


不安のよぎる中台湾へ出発。


今日着いたらあそこへ・・・などと思っていた私達、飛行機を待つことでもうこの日の体力を使い果たしへたりこむ。


実際夜も更けていたため次の日に残りわずかな体力を温存する。


シェラトン台北

シェラトン台北に宿泊。


リニューアルされてきれい、スタッフも気持ちの良い対応、ちょっとうれしくなる。


台湾は今年の一月一日から禁煙法により屋根のある所は全面禁煙。


旅を申し込んだ去年の暮にはそんなことなかったはず!!!の利久父はいらつく。


大きいホテルに詰め込まれたたくさんの愛煙家達はぶーぶーぶーぶー言いながら


小さな喫煙室になだれ込む。


仕方ないよね、法律だし・・・。


愛煙家の方々は今までのようにはいかないのでご注意あれ~。


ほどんどの人が道端でぷかぷかやってますが、おまわりさんに灰皿のない処で吸っている所を見つかると罰金取られることもありますんで気をつけましょう。


ウェルカムフルーツ


さぁ、明日からの短い時間の中で台湾のどんな所が見れるかな?


楽しみ。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~







スポンサーサイト
[2009/02/25 00:39 ] | おでかけだよ~。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台湾旅行♪~お勧めスポット編~ | ホーム | 明日旅立ちます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

