[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うふ。また始めました。

 

利久です。どうぞよろしくです
     Riku in お庭

ふかふか。。。

 

 

 

ふかふかの焼き立てパンのおいしさ。

ふかふかの太陽の匂いのするお布団。

ふかふかの利久しゃんとの毎日が

もっともっと

あったかくて楽しい時間になりますように。

 

 

 

 

利久は3歳のロングコートチワワの男の子。

まぁは少々くたびれはじめたアラフォー世代ですが

まだまだどっこい!

楽しいこと、幸せなこと探して邁進します!

あ~~~

でも時々どうしようもなく愚痴るかも~~~。

 

 

 

利久しゃんとまぁのこれまでの記録は

ちわわんチワワン営業日誌 

で見れます・・・、たぶん。

 

 

 

 

まだまったくFC2さんの使い方がわかっとらん状態で・・・

なんとなくまたまた始めてしまいましたこのブログですが

(´-ω-`;)ゞポリポリ

なんとかなるさ、きっと・・・うん。

どうぞよろしくお願いします

[2009/01/19 01:57 ] | はじめまして。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歯が!!! | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

