スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日旅立ちます。



利久しゃんがお家に来てからというもの・・・



大好きで1~2年に1回は行っていた海外旅行に一回も出掛けていません…。



だって、だって、



心配なんだも~~~~~ん!



利久しゃんはこんなにでっかくて、丈夫なチワワくんだけど



意外に神経質で臆病だし、以前ちょっと忙しくて預けたら



原因不明に吐いたりしました・・・。



淋しい吐き???



重症ですよね、これは。



でもまぁは今回お出かけする決心しました。



なんちゃって・・・。



今回は急にお仕事絡みで行くことになったのです。



大丈夫だよね?まぁは信じていますよ、利久しゃん。




僕も行きたいの。3
   僕はここに入るのかな?


いや~、君は行かないんだよぉ~~~~~。



ごめんよぉ~~~~~。



そんな利久しゃんの為に預ける所をすごくすごく検討しました。



そして今回は成田空港まで一緒に行くことにしました。



ペットインロイヤル成田エアポートさんにお願いします。



よい決断かどうかはわかりません。



でも一生懸命考えて決めました。




僕も行きたいの。2
    準備万端ですよ~。


う・・・ん。


だね・・・。



とにかく・・・

まず手始めにはお手頃な場所の台湾に行ってきます。



近いんだからすぐに戻って来ますよ、利久しゃん。



あ~、後ろ髪を引かれる気持ち・・・。



でも!行ってきます!!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



スポンサーサイト
[2009/02/17 11:53 ] | 今日の独り言。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<台湾旅行♪ | ホーム | 素敵なリード&カラー専門店発見しましたヽ( ´¬`)ノ >>
コメント
あぁ・・・めちゃクチャわかりますぅ・・
心配デスもんね。
でも、たまには行きたいのもわかります!
利久くん、ちょっぴり我慢だね。
きっとよい子で待ってられるよね!

台湾ーー行きたいですーー!!
私は2年前に行きました~
大好きなトコロです♪
楽しんできてくださいね♪ 行ってらっしゃーい!!
[2009/02/17 18:46]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
えみっちさん♪
ありがとうございます~(´ω`*)
無事行ってきました。

利久しゃん・・・初日は緊張のあまりご飯もあまり食べられなかったようですが←(これって利久にとっては結構すごいことです・・・。)
2日目からはそれなりに大丈夫だったみたいです。

な~んかほっとしたら旅の疲れがどっと・・i-201i-201i-201
ともかくこれで旅ができない生活からちょっとだけ脱皮できそうですd(^^*)
[2009/02/24 01:47]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

