スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かわいいうさチワTシャツ見つけた!


うさちわTシャツ。

チワさんがうさこちゃんのお帽子被ってるTシャツ!


ねぇねのお買い物に連れ出され発見。


な~んかかわゆいのです。


色の展開は白、うすピンク、うす紫、グレーだったかな?


お鼻がしゅん!って伸びてるチワワちゃん、利久しゃんぽくて好きだなぁ。


ちょっぴりキツネっぽいですがチワワだそうです。


ちなみにこれの逆バージョンもあって


うさこちゃんがチワワのかぶり物・・・被り損ねてるTシャツもありました。


そちらもかわいかった。


でも購入したのはうさこちゃんの尻尾がもふもふの毛になってる半袖Tとこれです。


うさちわTシャツ。2
    どれどれ?ふむふむ。



もちろんねぇねちゃんの着用ですが、まぁもちょっぴり欲しいなぁと思ってしまった。


いくつになってもかわいいものには心惹かれますね・・・。


お買いもの大好き。 


お留守番大変よくできました!の利久しゃん。


あとでおいしいおやつをあげましょう。



うさちわTシャツ。3
   Tシャツよりもやっぱりおやつ!はよくれ。


だよねぇ。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~






スポンサーサイト
[2009/02/14 23:14 ] | お気に入り。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<素敵なリード&カラー専門店発見しましたヽ( ´¬`)ノ | ホーム | ねぇねの即席アトリエ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

