[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ねぇねの即席アトリエ。


ねぇねは美大の1年生。


春休みでも課題が出るの。


うちはアトリエなどというご立派な設備がないため


ねぇねが絵を描くときは普段使われることのない和室がねぇねのアトリエに。


ずいぶん汚され、酷い目にあわされた和室。


悲しみにふける利久父。←自分家大好きな人。


ねぇねの即席アトリエ2.


すっごっ汚いっっっ!!!


もしもし・・・ねぇね・・・


もちっときれいに使えんもんだろか・・・。


おまけにガソリンみたいな匂いが充満している・・・。


ガスか・・・?毒ガスか・・・?


絵描きさん達はこんな匂いの中製作活動をしているかと思うと大変だな・・・


ラリッたりしないのだろうか、と心配になる。



ずっと見てます。
   臭いですよ。。。 


利久しゃん、近づいてはなりません。


あなたは生後六ヶ月で世にも珍しい青い犬になったことを忘れたのですか?


気がつくとあなたは即席アトリエから


真っ青になって爽やかに登場したのでしたね。


あの時まぁは少し泣きました。


ほほほ。



ここにいますよ。



ねぇね曰く



油はどんだけ汚すか?が『描いています』の勲章になり



なかには手に付いた絵の具などをわざと着ているつなぎなどで拭いているツワモノも大勢いる。



・・・・・らしい。



まぁはそうかな?そうかもしれんな?などと安易にだまされ



利久父をなだめつつ、ねぇねの絵の完成を待つのであった。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~













[2009/02/12 00:19 ] | 今日の独り言。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かわいいうさチワTシャツ見つけた! | ホーム | ねぇねのお土産スイーツ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

