[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かわいいもの発見! コケ丸くん。

かわいいもの見つけたのです。

英会話教室の帰りがけ、ふと通りがかった花屋さんの前で。


コケ丸くん。
   コケ丸くん。

というそうです。


まぁるいコケに植物がにょっきりこん!と生えています。

シリーズ化していていろんな種類があるある・・・L(´▽`L )♪ あひゃひゃ。

コケくま♪    コケうさ♪     コケべこ♪     コケねこ♪ 
(くまちゃん)  (うさぎちゃん)   (うしさん)     (ねこちゃん)

コケぴよ♪     こけほーほー♪・・・・・うじゃうじゃ・・・
(ひよこちゃん)   (ふくろうさん)



コケ丸くん、かわいいな。


ちなみに向って左が コケいぬ♪  右がコケぽち♪  です。

なんてかわいいんだろ。

まぁはこういうのにすごく弱いです。

お店やさんの戦略に飛んで火に入る夏の虫です。

即買いです・・・。




お手入れはこれまた簡単かわいいの。

『週2回水風呂に1時間入れてあげる。』

だけ。

だそうです。

お花屋の美人のお姉さん曰く、

『直接エアコンの風が当たる所は風邪ひいちゃうので避けてあげて下さいねっ。』

なのだそうで。

(*´ェ`*)ボー ・・・・・か、か、か・・・・かわゆ。




コケ丸くんと利久。
   食べていい?


いっぱい大きくなるかしら?

ふふふ、楽しみだなぁ。

ねっ利久しゃん!





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~




[2009/02/06 00:21 ] | お気に入り。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ねぇねのお土産スイーツ。 | ホーム | 節分のお約束・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

