[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑いっ!マザーズディ。
今日からまた気温が下がって雨なんだか曇りなんだか


よくわからない、なんだかなぁ~~~という天気になってますが


昨日の母の日、暑かったぁ~~~(´Д`;)/ヽァ・・・


馴染みのお花屋さんにお花を頼んであったので、それをGETして


普段なーんにもしてあげてない母様達にお詫びの行脚を予定していました。


さぁ行くよ~~~!とお外に出ると・・・


あぢぃな・・・。


うへぇ~なんでこんなに暑いのさ!


車の中の温度計を見ると・・・なんと29度もあるし・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


たまらんな・・・。


夏かい?


まぁがぼーっとしているうちにいつのまにやら夏になってしまったのかい?


ぶつぶつとほざきながらも、両方の母様達にお花をお届け


元気な顔を見れてなんだかほっとする。


いつもなんにもしてあげてないのに、「よく来たねぇーありがとー」と言ってくれる母様達。


優しいな・・・。


そんな事を思いつつ帰宅すると、宅配のお兄ちゃんがやってきていました。


ん?


これはもしや・・・


ねぇねからのプレゼント。


ねぇねサンキュー!!!


でっかいでっかい箱に入った小さな小さなプレゼント(●´艸`)


毎年ねぇねは忘れずに母の日にはまぁにかわいいプレゼント送ってくれます。


本当に毎年でっかい箱に入っていいて、そしてすごく小さくてかわいいのです。


去年はワンコ型カーネーションだったなぁ・・・(^^)


今年はうさこちゃんのブリザードフラワーです。


メッセージカードも何も入ってないのですよ、ただでっかい箱にポンと入って送られてくるそれは


まぁの心をとてもとても温かくしてくれます。


あんがとね。


ねぇねからのプレゼントと利久。


ふと傍らを見ると「母はいいなぁー、父は損だなぁー、ブツブツブツ。」と不平をもらす利久父。


あー確かに毎年父の日のプレゼントは送られてこない・・・ね・・・・。:゜(;´∩`;)゜:。


気の毒だとは思うがこういうものは催促するもんでもないし・・・ね・・・。:゜(;´∩`;)゜:。


いや、まだ今年父の日は今からだから・・・ね・・・。:゜(;´∩`;)゜:。


ねぇねからのプレゼントと利久2


一気に淀む空気の中、つんっつんっごきげんに鼻でお花を( ̄m ̄*)つついていた利久しゃん。


確実にそれは食べられませんからね~~~!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


[2010/05/11 00:49 ] | 今日の独り言。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お空はどうして青いの? | ホーム | グランベリーモールにてショッピングちわわぁ~。>>
コメント
利久ちゃん
本当に暑そうね(><)

うちの娘も今年は
ブリザーブドフラーワーをくれました(^^)

そういえば、毎年主人には
家の娘も何も上げていません

お父さん可哀そうかもです(笑)
[2010/05/11 02:37]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
こんにちは!お久しぶりです!
利久ちゃん、暑そう~なお顔ですねー。
いつもママちゃんの愛情独り占め!の
利久ちゃんからのママの日プレゼントは・・・
あったでしょうか。
[2010/05/15 14:58]| URL | みこみこみっこみこ #- [ 編集 ]
con spiritoさん♪
お返事すごく遅くなってごめんなさい~((人´Д`;
最近なんだか心とは裏腹にPC離れしている私です・・・。

con spiritoさんもブリザードフラワーお嬢さんにもらったのですね~(^^)
家の子はまだ学生なのでおこずかいの中から毎年くれるようです。
出所考えると・・・???ですが
気持ちが嬉しいんですよねぇ~。
親って単純です(●´艸`)

今年は父の日どうかなぁ~?
電話だけでもあれば喜ぶ利久父です(^m^ )
[2010/05/15 23:56]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
みこみこみっこみこさん♪
仕事が忙しすぎるワークホリックな利久父、
学校サークル友達付き合いに忙しいねぇね、
そうです!
まぁの愛情は行き場を失って全部利久しゃんの元に流れ込み
利久しゃんはまぁの愛情一人占めでござまする!
なんちゃって(^^)

利久しゃんからは前足で頭つんつんマッサージ???してもらいました。
実はDVD観てる私にかまってほしくてつついただけみたい・・・ ( ̄m ̄*)
[2010/05/16 00:13]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
