スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
節分のお約束・・・。


昨日は節分でしたねぇ・・・。

豆まきました?

うちはまかなかったの・・・。

いい年をした大人二人が豆に相塗れながら乱舞するっていうのも・・・

なんか気が引けて、こっぱずかしくてねぇ・・・。

でも。

一応お約束なので


節分だよ。2
   高木ブー   オニです



やっぱり日本人ですから豆まいたり、玄関先に鰯飾ったりしなきゃいけないんだろな、

などと思いつつ、わんこを鬼にしてぷぷぷと笑って今年はおしまい。


節分だよ。3
   もぉ~。暴れるど! 


ありがと。

利久しゃんのおかげで今日も少しだけ笑えました。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~






スポンサーサイト
[2009/02/04 22:56 ] | わんこのお話。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かわいいもの発見! コケ丸くん。 | ホーム | グロい!けどうまいらしいおやつ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

