スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グランベリーモールにてショッピングちわわぁ~。
GWは良い天気続きで、どこか行かねばならぬというプレッシャーに溢れた日々でしたね。


まぁ達は予定が未定のまま突入した連休ではありましたが


ちょこっとねぇねに会いがてら、お出掛けもしてきました。


帰省するはずが、「予定が詰まっとる故やっぱ帰りません。」と言い放ったねぇね。


それならば、とねぇねの空いている日に押し掛けるぞと思った母&ちわわ。


で、ねぇねのお家からすごく近いアウトレット、グランベリーモールに行ってきました。


こちらはわんこにめちゃくちゃ優しいと評判だったので、一度行ってみようと思ってた所です。


o(●´ω`●)oわくわく♪ どんな所かしら~?と行ってみると


評判に違わず、わんこ天国な所でありました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


抱っこすればほとんどのショップに入れるし、テラス席のレストランもたくさんあるし


だから、ワンコさん達がうじゃうじゃいまする!


街中なので小規模だけれど、こういう所はワンコ飼いにとってはめちゃうれしなスポットです。


カメラ目線で!と強制される利久。


ランチを頂く時も、ねぇねに会えた喜びでひたすら興奮し、周りのワンコさん達にひたすらビビリ、


落ち着かない利久しゃんをねぇねの強制カメラ目線攻撃が襲います(●´艸`)


ホラ、利久しゃんのおやつが運ばれてきたよ!


おやつにデレ~ンな利久しゃん。


おいものささ身巻きおやつにデレデレなお顔の利久しゃん。


この日はいいお天気でGW中なので、パフォーマンスやってるお兄ちゃんとかもいて


すごい混雑でしたが、ランチにショッピングにとたくさん楽しむ事ができました。


久しぶりの親子ショッピング・・・だから・・・


帰りの車の中は・・・


荷物に押しつぶされそうな利久。


狭い!!!


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ねぇねのお家にちょっぴり寄りこんでチワワの抜け毛をブンブン散らしながら


「お掃除毎日ちゃんとやんなさいよ。」なんてお説教をたれつつ帰宅。


疲れたけど楽しかったなぁ~。


新巻鮭を抱える利久しゃん。


利久しゃんにも何か・・・と買ってもらった「新巻鮭さん」を抱いて眠る利久。


また行こうね~。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~




スポンサーサイト
[2010/05/07 00:12 ] | おでかけだよ~。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<暑いっ!マザーズディ。 | ホーム | GW初日・・・草取り三昧な日。>>
コメント
こんにちは
鮭さん抱いている利久ちゃん
かわいいねー

家の娘は、大学も、今の職場も
その近辺(^^)
さっき聞いたら
犬多いよーって言ってました(^^)

娘さんと楽しくショッピングできて
良かったデスね
利久ちゃんも美味しいおやつ貰ったり
大好きなお姉ちゃんに
会えて、嬉しかったね(^^)
[2010/05/07 03:01]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
いいですね~♪娘さんと利久ちゃんとゆっくり過ごせて^^。
うちの近所にもこんなとこがあったらなぁ~・・・。うらやましい。
うちの娘ときたら、お義理に1泊していったけど帰ってきたのは
夕方、しかも翌日私は結婚式ですれ違い・・・。なんだかな~・・・。
ワンコ達は喜んでいたようですが・・・。
[2010/05/07 13:15]| URL | ももクリママ #- [ 編集 ]
利久しゃん、しあわせそぉ(*^m^*) ムフッ
頬が緩みっぱなしじゃないですかー(笑)

クランベリーモール、良さそうですね♪
やっぱり一緒にショッピングしたいですもんね(*^-^*)
まぁさん、しこたま買ってきましたね(笑)
利久しゃんのベットかな?スーパーマンって書いてあるの…
新巻鮭も買ってもらったのね?
大事そうに抱えちゃって…(○゚ε゚○)プププ-

猫疑惑が持ち上がってるふうたにも
新巻鮭買ってあげようかなぁ(*〇´∀`艸)*゜。
[2010/05/07 16:31]| URL | ふうたママ #FrUoCQUQ [ 編集 ]
con spiritoさん♪
えーっ
con spiritoさんのお嬢さん、この辺りにお勤めなんですか~(*゚0゚)オォッ
私初めて行ったのですが
うちのねぇねの所から車で15分かからないくらいでした。
もしかして街で二人、すれ違ったりしてるかもですね。
そう考えると不思議です(^^)

小さな所ですがワンコ連れには嬉しい場所ですよ~
機会があったら行ってみて下さいませ~(*^-^*)
[2010/05/09 16:31]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ももクリママさん♪
むむぅ~~~(´ω`。)
せっかくの帰省なのにお嬢さん、すれ違いになってしまったのですね・・・
うちの子も忙しくなっちゃったから帰らないって言うので・・・(TωT)
こっちから押しかけてやりました!!!(v`▽´)vケケケ

グランベリーモールは小さいけれど
わんこちゃんに優しいんですよ~
機会があったら行ってみてくださいね。
あ、クリちゃんは怖がっちゃうかなぁ・・・
[2010/05/10 18:45]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
アウトレット久々だったので
しこたま買いあさってしまいました。
エヘヘ(゚ー^*)
利久、おやつとねぇねにすごくデレデレしてるでしょう?
今にもおヨダが垂れそうな・・・(^^;
あ、ちなみにスーパーマンは利久の車用ベッドで~す。

ふうたくんの猫疑惑!!!(●´艸`)フ゛ハッ
疑いはもう晴れたのかなぁ~?
でも新巻鮭、見かけたら是非買ってもらってね~!




[2010/05/10 18:58]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
