スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッピークローバー!
先日まぁが是非観たいと思っていた「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」の一般チケットの発売日でした。


朝10時からとの事なので、PCと携帯と家電の三本立てで頑張りました。


でも、PCには「アクセスが集中しています・・・ウンヌンカンヌン」のメッセージが。


携帯はというとこれまた同じ状態。


家電は「只今繋がりにくくなっております。暫くしたら・・・ウンヌンカンヌン」


やっと繋がったと思った時には1時間以上経っていました。


もちろん、まぁが行ける週末なんていいお席があるわきゃございません・・・。


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


まぁはこんな風にチケット取ろうと思うことがあまりないので


そこはかとなくモタモタしていたのでありましょう・・・


残念ですがきっとまぁよりもうんと観たい方が観るのだ、と自分を慰める・・・。


ちなみにまぁが観たい!と思ったのはこちら


TVでちらっと観て、人間が中に入ってて足とか出ててバレバレなのにすごい迫力で


こりは子供ちゃん達だけに楽しませておくわけにはいかん!!!と思ったのでした。


なんとなくがっくりきて、最近いい事もあんまりないしなぁ~と


お花でも植えてテンションを↑↑↑しよう!と思いついたまぁは


早速無心でお花を植える。


そして記念写真。


タイトル:「お花に興味のない僕。」
春のお花と利久しゃん。


みごとにそっぽむいてますな。


それでもなんとかかんとか言って、「ほらぁ~見てごら~ん。」とかやってはみるが


「あの・・・まだ撮るの?」といわんばかりのでかちわわ。


タイトル:「犬に趣味嗜好を押し付けるのはやめよう。」
春のお花と利久しゃん2


これまたとても残念です。


いいもんいいもん、せっかくテンション↑↑↑しようと思ったのに。


でもね、こんな姑息な手もうってあるのですよ・・・フフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


ハッピークロバー!


ハッピークローバー。


よつ葉いっぱい!!!


これでハッピーになれなかったらよつ葉のクローバー伝説も風化の一途を辿るでしょう。


早く来い来いハッピーや。


ん?あれ・・・?


ふんふん、いいにおい。


利久しゃんがブルーデイジーの香りを嗅いでる?


我が家のチワワも春を体感する気にようやくなったのかな?


・・・と思ったら  ぱくっ! と。


・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  食べたらダメじゃん!!!


危うくカメラ落としそうになったまぁでした。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2010/04/20 02:19 ] | 今日の独り言。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<GW初日・・・草取り三昧な日。 | ホーム | ワクチン接種!&微笑みの国の惨劇!>>
コメント
ハッピークローバー
ワタクシはあっv-237という間に枯らしてしまいましたぁ~v-239
素敵お庭・・・憧れますぅ。。。

お久しぶりで遡って読ませていただいたのですが・・・「ガーコの公園」ってあそこかなぁv-236v-236
季節が良ければ日当たりもイイし綺麗な公園で私も好きですぅ~v-252

[2010/04/20 22:26]| URL | かおりー #XylYfjjw [ 編集 ]
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」
確かに迫力ありそうですね
残念でした(><)

お花で、気分転換できましたか(^^)
お花私も大好きです

家のワンコもまったく興味示しません(爆)
はい、写真も嫌いです(笑)

4葉のクローバー植えたこと無い
チャレンジしてみようかな(^^)

私はプランターの入れ替えは
年に2回と決めているので、
半年咲き続けてくれる花だけで、
寄せ植えを作ります(笑)

今庭で頑張って咲き続けてくれているのはほとんど昨年の12月に植えたお花です。
後1ヵ月半頑張って咲いてねーって、話しかけながら、お水あげています(笑)
[2010/04/21 00:20]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
チケット…残念でしたね。
でも、最後まで諦めない方がいいですよ!!

チケット取ったけど、行けなくなって
「誰か買い取りませんかー」なんて人が
出てくるかもしれないじゃないですか!!


お花を植えるのは、いい気分転換になりますよね♪

ん!?
利久くん、食べちゃったのw(゜o゜)w
[2010/04/21 21:44]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
かおりーさん♪
え~~~!
ハッピークローバーすぐ枯れちゃったんですかぁ・・・
残念ですねぇ・・・从´_υ`从ショボーン
頑張って育てようと思ってるのですが
お水あげるだけじゃダメかなぁ?

「ガーコの公園」は桃で有名なお町の公園ですよ~(^^)
かおりーさんもよく行かれるのですか?
もしかしてすれ違ってたりして・・・(^^)
どうぞでっかいチワワを見かけたらお声を掛けて下さいませ~~~!
[2010/04/23 00:58]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
con spiritoさん♪
チケットとれなくて残念でしたが
お花を植えたりしてるうちにすっかりいい気分♪になりました。
我ながら単純です('ω'*)アハ♪

con spirito さんのお家はお写真で拝見する限り
いつも綺麗なお花が一杯咲いていて憧れます(^^)
私はへたくそなのですが今回は頑張って育てようと思います。
[2010/04/23 01:19]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
そうですね、誰か行けなくなる方がいるかもですね!
ネットでちょこちょこチェックしてみようかしら?

利久、普段はお花なんて食べたことがないのですが
私が朝からネットしてるし、せっかくお庭に出たけど私はお花植えててボール投げもしてもらえず・・・
きっと憤懣やるかたなく、
「お花を食う!」という暴挙に出て不満を訴えたかったのだと思います。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2010/04/23 01:28]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
うちのもお花とか食べちゃいますっ!
なんかおいしそうに食べてるように
見えちゃいますねっ笑

素敵なお庭~(●´艸`)
[2010/04/29 23:03]| URL | そら姉 #- [ 編集 ]
そら姉さん♪
え~
そらちゃんお花パクパクッですか~。
んんん・・・おいしいのかな?

うちはあんまりお花食べたりしないのですが
かまってもらえなくて、腹いせで食べたりして
気を引こうとしてるんですよ・・・
それにまんまと乗っかってしまう飼い主もどうか?と思うのですが
お腹P~になっても困るしぃ~(´□`川)

お庭草ぼうぼうになってきました(^^;
今お手入れに励んでま~す(^^)
[2010/05/01 01:46]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

