スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
SAKURA満開!
早く早くぅ~、と急ぐ利久しゃん。


待ちなされ~。


お写真は大事なのだぞ・・・。


日曜日、まぁと利久しゃんが行こうとしてる所はこんな所です。



さくら祭り。


お家から車で15分くらいの大きな公園で毎年行われる「さくら祭り」。


「さくら祭り」とはいっても大々的にイベントやらなんやらやるわけではないらしく


(まぁは毎年お散歩がてらにちょこっと寄るだけなので実はよく知らないのだ。)


お花見に来たい人の為に


「公園にゴザやシートを持ち込んで飲み会やってもいいよ」みたいなゆるい感じ。


いくらか出店は出ますが、それもほんのちょびっと。


だからみんな割とのんびりとしています。


風が強くてちょっぴり寒いけれど、お天気がいいので


夕方近いのに結構たくさんの方がお花見されていました。


この日は休日なのに利久父は午後までお仕事、まぁはなんだか胃が痛くて寝ていたい気持ちだったけれど


今日を逃したら来週には桜は散ってしまうかもしれないという


強迫観念にも似た焦りが、まぁ達をここへ連れてきたのでした。


でも、来てみて満開の桜を目の当たりにすると・・・


桜満開!



あ~、やっぱ春はこうじゃないとねぇ・・・なんて勝手なことを言いつつ満喫してしまいました('ω'*)アハ♪


公園にはたくさんのわんこちゃん達も遊びに来ていて


利久しゃんはドキドキびくびくしながらもクンクンご挨拶に忙しかったようです。


今日はおとなしいわんこちゃん達が多かったので一度も「がうっ」しなかった利久しゃん、えらかった!


ご機嫌になったまぁは、「あっそうだ!」と


よくチワワさんブログで「ひょいっ」と片手で持ち上げられたチワワさんとお花のかわいいツーショットが


載せられてあることを思い出し、最後にちょっとそんなお写真を一枚撮らせて下さいな。。。


と、利久しゃんと桜のツーショットを撮ろうとして


・・・あれ?


・・・なんか違う・・・


・・・持ち上げられない・・・けど・・・?Σ(っ゚Д゚;)っ


あ・・・重い・・・Σ(゜ロ゜;)!!!!!


桜と利久しゃん。


片手で「ひょい!」は到底無理なのにどうして気付かずやろうとしたのか、


と自分を責める。 il||li_| ̄|○il||li


そんなことは素知らぬふりの利久しゃん、桜の香りに包まれています。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~







スポンサーサイト
[2010/04/06 01:12 ] | おでかけだよ~。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<信玄公祭りですが・・・。 | ホーム | 小春日和のお散歩&旅の書き残しニューハーフ。>>
コメント
まぁさん、こんにちは。

胃が痛くても、行って良かったですね。
キレイな桜を見ることが出来たし、
利久しゃんがお友達と上手にご挨拶できたし!!

「片手でひょい」 は無理だったんですね(笑)
うちも無理ですけど…(爆)
でも、片手で持ち上げられるかも!?と思ってしまう気持ち
何となくわかります^^;

[2010/04/06 19:01]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
はい~
お散歩して桜のお花をみてるうちに
なんとなく胃もよくなってきたので行ってよかったーと思いました(^^)
でも残念な事にお団子やらフランクフルトやら
売っていたのに食べられなかった~(´A`。)
また来年トライです。

利久はデカすぎて「片手でひょい!」
ではなくて両手で「よっこらしょ!」です(●´艸`)
[2010/04/08 03:27]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
まぁさん
体調心配していただいたり
PC心配してもらったり
ゴメンなさい
どちらも、どうにかなりました

桜、本当に心が和みますよね
利久ちゃんと桜
コラボ
えらいです(^^)

私はワンコ抜きでお花見しちゃいました(笑)

そうそう
うちのコロは両手でも大変です(爆)
[2010/04/09 03:08]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
con spirito さん♪
そうですか~
PCも体調もよくなられましたか・・・よかったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
元気が一番!はわんこだけでなく人間も。
40を過ぎてまだまだ修行の足りない私なんか
自分が元気じゃないと周りに対する優しさが薄くなってしまう気がして・・・反省です(´・ω・`)

コロちゃんモモちゃんのためにも
いつも元気なお母さんでいてくださいね!
そういう私もいつもcon spiritoさんから元気を頂いています(^^)
[2010/04/10 00:48]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
素敵な桜ですね~。ホント、日本人でよかった~と
思います。
りくちゃん、やっぱりうちのワンコとデカチワ仲間です~。
ワタシも・・みろわんとお花を一緒に撮影!!と思いましたが、
無理っ!でした・・。
でっかくても元気で可愛かったらOKですよね
[2010/04/11 19:53]| URL | みこみこみっこみこ #- [ 編集 ]
みこみこみっこみこ さん♪
みろわんちゃん桜と一緒に!のお写真だめでしたか~
やっぱり仲間です(●´艸`)

わんこと桜コラボでお写真
撮りたくなるのがブロガーの心情ですよね~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

そうですよね
両手で「よっこらしょ!」でも元気でかわいい我が子を
溺愛する気持ちは変わりませぬ~!
[2010/04/12 02:01]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
