スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小春日和のお散歩&旅の書き残しニューハーフ。
風は強いが、ぽかぽか陽気とも言えなくもない今日。


な~んだかお散歩気持ちいい!


そこかしこに春だなぁ~を感じたりします。


桜は満開になったのかな?


お花見も行きたいけれど、今日はご近所のお散歩コース。


春だよ、タンポポだよ。


たんぽぽの群衆は雑草とは思うものの・・・かわいくて好きです。


そういえば、会社の周りにもつくしんぼうが一杯ニョキニョキしてたっけ。


春って自然の草花がニョキニョキするので、自分もなんだかニョキニョキしたくなる!!!
                      ↑
                     (できるかっ!)


桃の花の香りもするなぁ~。


そうだよねぇ~、たんぽぽの後ろには三分咲きになった桃のお花がふんわか咲いていますよ~。


まぁの住んでる所は桃の産地なので桃のお花が毎年超綺麗です。


今日は「桃の産地で開花でしたよ。」の全国ニュースにもなってました(^^)


桃の花見ましょうツアーとかもあるらしいし。


誰か遊びに来て下さいな。


春のお散歩気持良し!


ご近所さんのお庭の春のおこぼれを頂きながら、サクサク歩く散歩道。


「明日もお天気だといいな~。」なんて思うのんびりな午後です。





さて・・・。


今日はタイ旅行で見たこぼれ話をおひとつ。


タイと言えばニューハーフで有名ですよね。


はるな愛ちゃんがコンテストで優勝してますますタイニューハーフの著名度を知らしめました。


15年くらい前にタイを訪れた時にもニューハーフショウを観たのですが


先月再訪した時にもニューハーフさん達に会う機会がありました。



ニューハーフ。


綺麗でした。


ニューハーフ2


本当にレベルが高い!


・・・というか、作り上げられた美を感じました。


間近で見るとその肌の質感やハリ感、筋肉と脂肪の割合の美しさがよくわかります。


人間てどこか左右不対象たったり、もうちょっとココが・・・


なんて不細工な???所があるからこそかわいかったりするものです。


語弊があるかもしれませんが、私的にはそう思います。


美しい彼?彼女達はどこかフィギュアっぽいと言ったら解りやすいかもしれません。


でも、彼?彼女達のその完璧な美を追求する心には本当に敬服し、拍手したくなります。


私達女性はもっと見習わないといけないかもしれません・・・。


あ、あとこんな方もハシ休め的におられました。


ニューハーフだけどさ・・・。


ぽっちゃりんさんですが、踊りはビヨンセです(^^)





ちなみにニューハーフさん達もお仕事でやられているので


タイに行った際にニューハーフさん達とお写真やらなにやらご一緒に!触れ合いたい!と思われる方は


チップをはずまねばなりませぬ (´-ω-`;)ゞポリポリ


それでもよいぞよ~~~!と思われる方はどうぞトライしてみて下さいまし。
             (あ、でも物価安いのでご心配なく。)


まぁが見る限り、女性の方の方が大興奮できゃー!って感じでしたよ~(●´艸`)




まぁも幾つになっても、女性であることをいつまでもあきらめない気持ちで頑張ろうと思います。


頑張れるかな・・・?(。-`ω-)ンー




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



スポンサーサイト
[2010/04/04 01:49 ] | 今日の独り言。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<SAKURA満開! | ホーム | 沖縄いいなぁ~。>>
コメント
まぁさん、こんにちは^^

たんぽぽ…私も好きです。
何だかわからないけど、「黄色の花」に惹かれます。

利久くん、気持ちよさそーv-398
桃の花の香りも感じたかな?

河口湖方面に行けば、近かったのか^^;
今度 富士山を見に行くときは 連絡しちゃおっかなv-398
[2010/04/04 10:36]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
こんばんは
日曜日天候あまり良くなかったのと
体調がいまひとつ・・・だったので
ずっと家にこもってました(><)
でも、2ヶ月近く日曜日も仕事に出ている
ことが多かった私が家にいたので
ワン子達は嬉しかったようです(^^)
娘まで、デート断って家にいました(笑)
ワンコの散歩も娘に頼み・・・
ゆっくりさせてもらいました(^^)

利久ちゃん気持ち良さそうv-238
4月5月は心が和む季節ですね
私も、2チー連れてできるだけ公園に
行こうと思います

まぁニューハーフのショー
華やかですね、1度くらい見てみたいな(笑)

「どこかフィギュアっぽい」
分かります(笑)
ニューハーフに限らず最近の
TV観ていて、感じていました(爆)
アンバランスな所があるほうが
自然で可愛かったタレントさんが最近
増えましたものね
きっと、本人は判らなくなっているのですね・・・

まぁさん
お写真拝見して若くて女性らしい
印象でした(^^)
私も頑張ろう(笑)
[2010/04/05 01:28]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
たんぽぽやつくしがお庭にニョキッとしてくると
「あ~雑草生えた~」と凹みますが何故か憎めない。
かわいいと思ってしまう・・・何故だろう?

桃は花を観て良し、実を食べて良し、
一口で2度おいしいグリコのキャラメルみたいなもんです(^^)

河口湖、家からわりと近いですよ~。
もし河口湖付近にいらっしゃる事があったら
是非是非ご連絡くださいな~。
[2010/04/06 00:30]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
con spiritoさん♪
体調大丈夫ですか~?
お仕事忙しくて大変でしたね、お疲れ様でした。
大好きなおかあさんと久々ののんびりした休日で
コロちゃん、モモちゃんの喜ぶお顔が目に浮かびます(*^-^*)

ニューハーフさん達は肌がピーンとしていて
胸もお尻もたるみがなく、
綺麗だけれどフィギュアっぽいんですよ・・・。

「ふ~む・・・」と観察するように見つめる私はもしかしたら
彼女達に「中年のおじさんみたい!」とか
思われてたりして・・・┐(´ー)┌フッ
[2010/04/06 00:53]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

