スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
沖縄いいなぁ~。
先日沖縄の方とお知り合いになって沖縄料理を食べに行ってきました。


おいしかったぁ~~~!


あっ画像は・・・あの・・・その・・・忘れた。:゜(;´∩`;)゜:。


沖縄行った事ないなぁ~、行きたいなぁ~行きたいなぁ~と騒ぐまぁを哀れに思って下さったか・・・


揚げたてのサーターアンダーギー&島とうがらしを頂きました(^^)


島とうがらしとサーターアンダギー。


揚げたての本場サーターアンダーギーはほくほくでほんのり甘くて懐かしいお味。


揚げたてサーターアンダギー。


島とうがらしは沖縄そばに入れて食べるとものすごくウマウマです。


それは食えません。


本当はいけないんだよなぁ・・・なんて思いながら


お利口さんにお留守番をして、帰ってきたまぁにうれしょんを


ちょっぴりひっかけてくれた利久しゃんにもほんのひとかけらおすそわけ。


ぺろぺろぺろ。



ほんのひとかけらなので、「もうないよ。」というのにべろべろが止まりません(^^;


お写真ブレブレです。


お知り合いになった方は生粋の!?沖縄の方ですが


お仕事の関係でこちらに一年の半分くらいいらっしゃるそうです。


「向こうに居る時来れば案内するよ~。」と言って下さり


「こりはずぇ~~~~ったい行かねば!!!」と鼻息を荒くするまぁなのでした。


でも・・・約一名・・・白毛玉王子が・・・う~~~ん・・・


またじっくり考えましょ、時期を見て、ね (´・ω・`;)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



スポンサーサイト
[2010/03/30 03:15 ] | 今日の独り言。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<小春日和のお散歩&旅の書き残しニューハーフ。 | ホーム | ガーコの公園は桜が咲きました。>>
コメント
コメントありがとうございました。
コメントありがとうござました。
早速利久くんに会いに来ました(・∀・)

出来立てのサーターアンダーギーって
美味しいですよね。
時間が経つとちょっと油が重く感じるんで
出来立てが大好きです。

お裾分けのペロペロはわがやの小娘たちも
もう無いよーーって言っても続けます(^ー^* )

美味しいお裾分けに利久くんも満足かな?
[2010/03/30 09:34]| URL | *ち-* #- [ 編集 ]
今晩は
娘は大の沖縄ファン
学生時代5回そう高3卒業旅行から
大学四年まで毎年
今でも行きたいといつも言っていますが
OL・・・忙しくて休みが取れないと
嘆いています
私も主人も行った事無いのに(><)
私も行きたい(^^)
ワンコ
どうしよ~ですよね
[2010/03/30 23:09]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
*ち-*さん♪
遊びに来てくれてありがとうございます(*^-^*)

ちーさんのブログにふと立ち寄って
綺麗なお写真、かわゆい娘ちゃん達のお姿に
ついつい見とれてしまいました。

また覗きに行かせていただきま~す~(^^)
[2010/03/31 02:58]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
con spiritoさん♪
うぁ~
娘さん沖縄ファンなのですね~
5回も!
いいなぁーいいなぁー((´I `*))

島にも行ってみたいな、と欲望は渦巻きますが
暫くは長期お休みも取れそうにないし・・・
わんこのこと考えるとなかなか踏ん切りがつかないのが現状です(´∩`。)
[2010/03/31 03:14]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
サーターアンダーギー!

中がしとっとしてて
おいしいんですよね~(´ω`*)ゥゥ
ドーナツより好きです。
もうずっと食べてませんけど・・・
前は母が結構作ってくれてて、
大好きでした。

私は生まれてから1年ぐらい?
沖縄にいたけど、小さすぎて
記憶に残ってません・・・笑

ワンコがいると遠くのお出かけに
困りますよね・・・><

[2010/03/31 23:21]| URL | そら姉 #- [ 編集 ]
そら姉さん♪
沖縄生まれなのですかー∑(=゚ω゚=;) イイナー
そぉかぁ・・・覚えてないのは残念ですね~
でもお母様のサーターアンダーギーおいしいでしょうね(^^)
私もドーナツより好きです。

わんこと暮らす人間にとって
「遠出する時どうするか?」という悩みはいつもついて回りますよね。
うんと考えて最善策を考えていこうと思います。
[2010/04/02 13:33]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
