スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ガーコの公園は桜が咲きました。
一杯一杯ブログに書きたい事は溜まっていますが


なかなか更新できない今日この頃・・・。


コメを下さった方にもお返事が遅れてしまっています。。。ごめんなさい(人;´Д`)


会社の決算処理でどうしても納得いかない所があって粘ったり


新しい趣味発見か?なんて事にはまったり


ねぇねの教習所通いの送迎を仕事の合間にドンチャカやったりしているうちに


あっという間に時間は過ぎていってしまうのでした。


だめなワタシ・・・(o´_`o)ハァ・・・




今日は何日かぶりにとても気持ちのいいお天気だったので


ガーコの公園へお散歩に行きました。


ねぇねとガーコの公園へ。


ねぇねとお散歩、嬉しそうな利久しゃん。


桜も満開ではありませんが咲いています(^^)


桜は五分咲き。


まぁが勝手に「ガーコの公園」と名付けているこの公園にはガーコ(鴨)と鯉がいる池があって


餌をブンまいてうじゃうじゃさせて楽しむことができます。


ねぇねとガーコの公園へ2。



今日は豪快に餌をばら撒く親子連れが近くにいたので


まぁ達の所にはそこで餌にあぶれたらしき鴨&鯉の皆さんがチラホラ集まってくれました。


鯉と餌を争うガーコ。


鯉は「わしのじゃ~、よこせ~。」とまったりながらも餌を争奪


鴨はもそもそしてる鯉の隙をついて、バクッバクッと素早くかっ食らって逃げる手法。


見てると飽きないんですよね・・・。


ちょっとコワいかも・・・。



あ・・・今回この方はなんだかちょっとビビリンちわ~になっていました。


一歩下がって近づかず、の体勢です(●´艸`)


前に来た時は鴨さんがヨチヨチ近づいて来ても割と平気だったんだけどなぁ~?




明日からまた利久しゃんとの毎日や、旅の思い出なんか書いていこうと思います。


+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。; です。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~




スポンサーサイト
[2010/03/28 00:26 ] | おでかけだよ~。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<沖縄いいなぁ~。 | ホーム | わんこの日常&再びパタヤ~パークタワーのアトラクション。>>
コメント
鯉♪
魚も可愛いですよね~♪
でもやっぱり餌への勢いは
本当にスゴイ笑
利久くんもびっくりですね~Oo。。( ̄¬ ̄*)笑
[2010/03/28 22:56]| URL | そら姉 #- [ 編集 ]
お嬢様のバックに見えるお空の
青いこと!気持ちいい景色ですね・・。
こんなお天気がイイ日には、やっぱりお散歩
に行かなくっちゃ!ですよね。
鯉、大量ですねっ。
りくちゃんもびっくり!!吠えないところが
エライ。
[2010/03/28 23:59]| URL | みこみこみっこみこ #- [ 編集 ]
そら姉さん♪
鴨さんよりでっかい鯉さん
大きな口をばっくり開けて餌の争奪戦を
繰り広げる姿はなかなか迫力ありますよ~(^^)

利久は「やべぇな。」ってお顔で引き気味でした┐(´ー)┌フッ
[2010/03/29 01:33]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
みこみこみっこみこさん♪
お天気がいい日はどこかへ出掛けたくなる季節ですよね~♪
ぷらぷらお散歩は気持ちいいです(^^)

前回は大丈夫だったのに今回は鯉さんに
引き気味だった利久。
なんでかなぁ?
今回来た鯉の顔が怖かったとか・・・(。-`ω-)ンー?
[2010/03/29 01:41]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
鯉おおきいですね~
利久ちゃん怖いの
分かるかも(笑)
鯉が口開けて集まってくると
ちょっと、引きますもの(笑)

お天気良くて
お嬢様も、利久ちゃんも
気持ち良さそうですね
こちらも、
桜随分咲いているのですが
気温が最近やけに低くて・・・
はやく、ポカポカ陽気になって欲しいと
願っている私です
[2010/03/29 01:53]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
con spiritoさん♪
今日はこちらもちょっと気温が低めで寒かったです。
ぽかぽかな春の陽気がなかなか続いてくれませんね。
今年は桜は早いようですが
今行ったらお花見もちょっと寒いかもです(・ω・`)
でも利久しゃんと一緒にお花見行きたいなぁ・・・。
[2010/03/30 02:26]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

