[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グロい!けどうまいらしいおやつ。


最近よく行くホームセンターで

なんだかグロイぞ!!!と思うおやつを発見。

さっそく購入してみる。


鹿のヒヅメ


なになに・・・鹿のヒヅメと書いてありますな。

う~ん、鹿肉のおやつは食うたことのある利久しゃんですがヒヅメとはね・・・

う~ん、それにしてもグロイね。

形まんまだし。

馬肉やらラム肉やらダチョウ肉やら

利久しゃんはいろいろな低アレルギー低カロリーなお肉や野菜の煮込みをトッピングに

関節に良いと思われる療法食やサプリを混ぜ混ぜしたご飯を食べています。

でも

なんとなく・・・

豚の耳スライスは食べさせても、豚の鼻まんまガム←かなりなグロさ。とかは

食べさせるに抵抗がありまする・・・。

しかし今回は鹿さんだし、ちょっとのグロさは目を瞑って与えてみる。


いっただきま~す。
   きょえ~。うまっ 



うまい?そ?




うみゃ~い!
   んがっ!んがっ! 




あ・・・そんなに?





うみゃ~い!2
    たまらん!ガシガシガシッ! 





ほぉーーーーーーー。






うまうまらしいですね。



お味は見た目じゃないようです。




このおやつ、すごく夢中になって食べてくれました。

コラーゲンもたっぷりっぽいですし、いいね、と思いましたが・・・

実はヒヅメの先端がかなり固くとがっているので

万が一つるっと飲み込んでしまったらえらいことになるのでは・・・!?∑d(・ω・*)

・・・と、まぁがいつもの超心配症ぶりを発揮してしまい

ずっと心配でおやつをつかんで食べさせていたため手がしびれました・・・。

大丈夫だろうとは思うのだけどなんか・・・異常心配症なので。

利久しゃんはそんなこと関係ないよ!!!と言いたげに

始終ご機嫌でくらいついていました。





何かを忘れさせておやつに没頭してほしい時、

あんまりかまってあげられなかった時の罪滅ぼしのひと時、

そんな時にはこの鹿ヒヅメ、おすすめです。

お試しあれ。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~






[2009/02/02 23:40 ] | わんこのお話。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<節分のお約束・・・。 | ホーム | わんこ in 世界遺産 ~白川郷~Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

