スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
弾丸ツアーに行ってきます!
前々回の記事にも書きましたが、急に弾丸ツアーに行くことになりました。


今回はタイです(o゚▽゚)o


お仕事絡んでいますが、少しは観光できると思います。


超ハードスケジュールで帰ってきたらきっとぐったりだろうなぁ・・・なんて


今頃心配になったりしますが、何しろ渡航費タダなので文句は言えませぬ。


去年はお仕事がらみの海外は台湾だったので近かったのですが超ぐったりしてしまいました。


それを考えると・・・今回の方がもっと・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


でも、自分で「行く!」と決めたからにはできるだけ楽しんでこようと思います。


利久しゃん、まぁは行って来るよ!!!


ガム噛み噛み。


利久しゃんは台湾に行った時お預かりしていただいたことがある「ペットインロイヤル成田エアポート」さんにお願いします。


だからまた空港まで一緒です(^^)


利久しゃんは神経質で淋しがり屋さんですが


こちらは、以前お願いした時にすっごく元気で毛艶もピカピカで帰ってくることができました。


だから今回も大丈夫かなぁ・・・・・・・・・


やっぱり心配だけど、あっという間の弾丸ツアーなのですぐ帰ってくるからね!


(>ω・)ノ いってきまつ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2010/02/21 23:28 ] | 今日の独り言。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ホっとしたらゆるんじゃった・・・? | ホーム | 冬軽井沢にドライブ~。>>
コメント
お仕事でタイに行かれるんですね
お忙しいと思いますが
やっぱり、海外は羨ましい(^^)

なるほど、成田にもペットホテルあるんですね
我が家は、姪に泊まりに来て貰います
姪が頼りにならなくなると
家族で海外は難しい・・・
コロは預けるとストレスで下痢が止まらなくなるんです(><)

モモちゃんロード良いみたいです(^^)
利久ちゃんも膝蓋骨脱臼注意なんですね
歳を重ねると心配ですよね
我が家も、獣医さんで、サプリを頂いて
飲ませています。

お仕事頑張ってきてください
それと、やっぱり
楽しんできてくださいね(^^)

お土産話楽しみにしています(^^)
[2010/02/22 02:29]| URL | conspirito #- [ 編集 ]
利久くんは、前回と同じホテルなんですね^^

まぁさん、前回はず~~っと心配されてましたよね(笑)
そんな心配をよそに、利久くんは快適ライフを満喫していたようですから
今回は、安心して楽しんで来て下さいね^^

行ってらっしゃーい♪
写真、いっぱい撮ってきてねー!!
[2010/02/22 07:45]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
弾丸ツアー♪
今真っ最中かしら??

海外いいですねー 私も旅行したーい!!
タイ、弾丸で疲れるかと思いますが・・
楽しんできてくださいね(≧∀≦)σ

利久くん、1回いってるから、
今回も大丈夫かな? 良い子に頑張ってーっ!!

ウチも今月の頭に ちょっとあってペットホテルに預けたんですが・・
月イチで行ってるトリミングのトコロなのに
やっぱりお腹壊しちゃいました(悲)
[2010/02/24 23:26]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
conspirito さん♪
そうですかぁ~
コロちゃんホテル預けると下痢しちゃうんですね。
実は・・・利久も合わないホテルだったり
長期だったりするとお腹ゆるゆるになります。
conspirito さんの所はいい姪っ子さんがいて羨ましいなぁ・・・(´A`。)

わんこと暮らしていて一番の悩みのタネは
旅行や遠くに出掛ける時どうするか?ということですね。
ちょっとしたお出掛けでも連れて行けない時は
いつも時間を気にしつつになります。
かわいい我が子の事ですもん・・・仕方ないですよね(´ヘ`;)とほほ・・
[2010/03/01 02:07]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
は~い、
短い時間の中、フル活動して
写真一杯撮って来ましたよ~(^^)

利久、ホテルではご飯完食で体調もよく
なかなか快適ライフだったらしいのですが
お家へ帰って来てから(´ヘ`;)トホホ・・・なことになりました。
また次回の記事で書きま~す。
[2010/03/01 02:14]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
えみっちさん♪
弾丸海外はへとへとになりますが
やっぱりまたすぐに行きたくなります。
世界は広い~!
時間とお金がいっぱいいっぱいあったらなぁ・・・と
夢は膨らみますが現実を考えるとすぐしぼんだりします(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうですかぁ・・・
武多くんP~!ってしまったのですね。
実はうちも帰ってきてからいろいろありまして。
次回記事で書きますね~(^^)
[2010/03/01 02:23]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

