スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬軽井沢にドライブ~。
寒いよぉ~~~


ここのところ毎日お天気荒れ模様、寒くて冬眠したくなります。


こんな景気の中忙しいのはありがたいことではあるのだけれど


ずっとお休み返上してお仕事していた利久父が


気分転換にちぃ~とばかし出掛けたくなったようです。


まぁは「え~、寒いし~、雨だし~、どこ行くのさ~、」と


 ャダ((o(;□;`)o))ャダ の風が心の中を轟々と吹きすさんでいたのですが


ここで嫌がると利久父が拗ねて「もうどこへも行かないから。。。」とひねくれる可能性があるため


しぶしぶ 笑顔で。 同意。


こういう場合どんなにしぶしぶであろうとも、笑顔で。の所が大事だったりするので要注意である。



雪のDOG GARDEN RESORT。



でもって、軽井沢周辺までドライブ~~~。


DOG GARDEN RESORT さんでお食事にありつきました。


雨だったお天気が案の定雪に変わり、寒くて凍えそうなお外に比べて


お店の中は大きな暖炉があったかい(;≧∇≦) =3


DOG GARDEN RESORTで。3


まぁはダッチオーブンの鴨のポトフを頂きました。


あったまる~~~゜*。(*´Д`)。*°


DOG GARDEN RESORTで。


パンもほかほかでおいしかった。


利久しゃんはささみとキャベツのディッシュ。


DOG GARDEN RESORTで。2


お写真ブレブレで、あっという間に完食でした(^^)



隣接するDOG DEPTはセールをやっていて、まだ商品一杯あったので


うひひーv(。・ω・。) なんだかんだと物色しているうちに・・・


お外は吹雪に変わっていました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


このままでは帰り道での利久しゃんのトイレ休憩も危ういので慌てて帰途に着きました。


やっぱ、高原をなめちゃあかんですな・・・寒い。


DOG GARDEN RESORT さんでやっていたイベントのダーツを


利久父が見事全部外したおかげで、骨型マフィンをお土産に頂きました。


骨型スコーン!


さくさくふんわり、おいしかったみたいです。


骨型スコーン!2


慌てなくても誰も取りませんよ・・・。


骨型スコーン!3


ははは・・・( ̄∇ ̄;)


よかったね。外して。


多分当たったら、お食事券か何かだったと思いますが、いいんですよ、コレで。


負け惜しみですが。


また今度軽井沢に行くのは春かな?夏かな?


今度はお天気に恵まれます様に!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2010/02/16 11:55 ] | おでかけだよ~。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<弾丸ツアーに行ってきます! | ホーム | ぽかぽかな冬日のお庭でぼんやり。>>
コメント
まあ素敵なドライブでしたね
利久ちゃんも
パパさんはずしてくれて(笑)
良かったね(^^)

うちの子たちも
楽しませてあげなきゃなー

DOG GARDEN RESORTさん
素敵なお店のようですね(^^)

私は3月と4月前半までは激務(涙)
おまけの主人は出張中
ゴールデンウイークまで、棚上げだ・・・
[2010/02/17 04:06]| URL | conspirito #- [ 編集 ]
いいなぁ!!!!!

そういうお出かけなら、シッポぶんぶん振って
ついてくわよ、私。

あったか暖炉に鴨のポトフ…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ダーツオール外しでマフィンのお土産!!
なんて、ステキな休日…(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ちなみに、何時間くらいで軽井沢までいけるのかしら?
[2010/02/18 10:30]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
こんにちは(゚▽゚)/
またまた、ご無沙汰しておりました(;^_^A


冬の軽井沢… いいですね~

ちょっと前までは、夏に毎年軽井沢には行ってました。
子供のサッカーが忙しくなり、行けなくなっちゃったので、羨ましいなぁ

DOG GARDEN RESORTは行った事ないです
お料理も美味しそうだし、ワンコたちにも楽しいところっぽいですね~

今度、軽井沢に行ける事があったら、よってみようと思います((o(^-^)o))

[2010/02/18 17:41]| URL | はなママ #ciZ.EuIc [ 編集 ]
conspiritoさん♪
お仕事大変ですね。
お疲れ様です。

お仕事落ち着いて、ご主人が出張から帰ったらいっぱいいっぱい
コロちゃん&モモちゃんとお出掛けできるといいですね(^^)

GWは軽井沢はいつも混んでて大変ですが
それはそれでいろんなワンちゃんが沢山いて
楽しいですよ~。
ワンちゃん連れが一杯いるのも軽井沢のいい所です。
[2010/02/19 00:20]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
軽井沢はワンコ人口多いので大好きな場所なのですが
今の季節はやっぱり寒いですよ~。
ふうたくんも、メチャあったかくして行ってみて下さいね。

ちなみに家から軽井沢周辺まで今回はすいていて
行きは2時間ちょい、帰りは雪道で3時間かかってしまいました・・・(;´ρ`) グッタリ
でも利久父は車の運転は全然苦にならない人で
体力続く限りどこまででも運転して行く人。
気分転換できていいみたいです(^^)
[2010/02/19 00:33]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
はなママさん♪
そうなんですか~毎夏軽井沢に!
軽井沢私も温かい季節は行きたくなります。
ワンコ入れるお店とか結構あっていいですよね~(^^)
でも今回はちと寒くて・・・(^^;

DOG GARDEN RESORTはテラス席と室内席があって
夏は涼しくて冬はあったかい!DOG DEPT併設でドッグランもある!
ワンコ連れには嬉しいお店です。
プレミアムアウトレットにもすごく近いので
はなちゃん&ひかる君と一緒に今度是非一緒に立ち寄ってみて下さいね~。
[2010/02/19 00:51]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

