スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽかぽかな冬日のお庭でぼんやり。
ちょっとの間更新おさぼりしてました。


その間に英会話のクラスでテストがあったり、お仕事のお取引先のパーティーがあったり


急な弾丸ツアーが決まったり、相変わらずバタバタな毎日でした。


英会話はもともとボケ防止で始めたので楽しく続けられれば


そんなに高度な事しなくても・・・と思っていたのですが


テスト受けなくちゃならないなんて。


去年はなかったでしょうに。ヒドイわ。アタシ聞いてないわ。


などと言いつつ、結果もきっとヒドイに違いないのでした。



スカル君と利久。



利久しゃん・・・今ちょっと笑ったかしら?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ま~いいや。


ここのところお天気も良くて昼間はちょっぴりあったかいし


たまには利久しゃんとお庭でぼんやりしよう。


こういう時は、利久がいてくれて、冬なのに太陽がちょっとまぶしくて、みたいな事が嬉しかったりするなぁ。


普段走りまわってる時にも、きっと同じ光景があったりするのに気付かないんだ、きっと。


で、用もないのにお庭でポケラっとしているでっかいチワワを呼んでみた。


[広告] VPS



うふふ。


「なんだよう、おやつじゃないのか~?」って言われている気もしますが


そうやって不服そうなお顔をしながらも走って来てくれる君が好きよ~(-_-*)ポッ


よし、明日からまた頑張ろ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2010/02/10 23:49 ] | 今日の独り言。 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<冬軽井沢にドライブ~。 | ホーム | 満月に吠えるチワ~!>>
コメント
こんばんは
まぁさんえらいですね
頑張っていらっしゃる
英会話・・・・・・・・・
全くダメな私憧れます(^^)

利久ちゃん笑っちゃダメですよ!

利久ちゃん
お庭で充分走り回れて
幸せですね(^^)
コロが羨ましがりそうです(^^)

ずっとお天気よくって嬉しかったですが
こちらは、今日はよる雨でした
雨でもお散歩行くコロでした(笑)

明日はお天気よかったら
休日なので公園の予定ですが
どうかな~晴れるといいな~
[2010/02/11 02:03]| URL | conspirito #- [ 編集 ]
英会話ですかっ!おー、カッコイイですー。

りくちゃん、ちゃんと走ってくるところがカワイイ。うちのダメチワは・・おやつがないと走ってきません・・・トホホ。
ひろ~いお庭を独り占めっ!りくちゃんシアワセですねー。走りたい放題!!!
[2010/02/11 09:09]| URL | みろわん。 #- [ 編集 ]
英会話~本格的ですねー♪
私もこの歳になってから 勉強したい!って
何かを始めたいって思うようになったのですが・・
実際に行動に移せず・・
だから、まぁさん尊敬しちゃいます。

利久くん、めっちゃ走ってますねー。
お庭があってうらやましい!
そしたら、ウチのびびりメタボちわも
ちょっとは走ってくれるだろうに・・(笑)
[2010/02/11 22:46]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
まぁさん、こんばんは。

相変わらずお忙しそうですね^^
毎日ボーっとしている私は、忙しいまぁさんが
羨ましいですわ(*´ェ`*)ポッ

利久くん、なかなかいい走りっぷりですね。
広いお庭で、きもちよさそう♪
[2010/02/12 00:45]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
英会話?すご~いぃ!
こんばんわ。
今日は寒かったですぅー。。。
利久くん家はどーでしたか?

うちの子ですが「デカくもなく・極小と呼ばれるでもなく・・・」・・・です(笑)
でも、健康が一番!!ですので~。

獣医さん曰く「なんだかんだいって、ちわわはデカイ子に健康な子が多いのよー」とのこと。

当分天気が不安定そうなので、利久くんも晴れ間を見つけて沢山お散歩できるとイィねぇ~。
[2010/02/12 23:12]| URL | かおりー #XylYfjjw [ 編集 ]
conspiritoさん♪
英会話、全然えらくないんですよ~。:゜(;´∩`;)゜:。
ボケ防止に始めたんですが
ついていくのがやっと。
でも楽しんで続けられたらいいなぁと思います。

コロちゃん、お外大好きなんですね(^^)
いつもお写真で拝見してると
お散歩の時本当にいいお顔してますもんね。
公園行けたのかなぁ~?
[2010/02/15 02:55]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
みろわん。さん♪
みろわんちゃん
おやつないと走らないのかぁ~(●´艸`)

うちも「来たから何か下さい。」ってちゃんと要求します(^^)
もらえない時も多いけど
わずかな期待で走って来るのかも・・・。
食べ物の誘惑はあがない難いんですね、きっと。
[2010/02/15 03:10]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
えみっちさん♪
そ、尊敬なんてトンデモナイッス・・・ヽ(゚ロ゚;)イヤハヤ

子供の頃は「お勉強しなさいよ。」なんて
言われるのが嫌だなぁ~なんて思っていても
何故か大人になると
「あ~、お勉強だけしてればいい子供はいいなぁ。」
なんて勝手な事を思ったり
「なんでもっとちゃんとやっとかなかったのかなぁ。」なんて思ったり。
なんか、不思議ですね。

私はまだまだダメダメですが
亀スピードでも続けられたらいいなぁと思います。
わんこも一緒に行けるお教室があったら
もっといいのにねぇ~?
[2010/02/15 03:30]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
毎日ボーっとなんてぇ・・・
ふうたママさん、家事の鉄人なの
ちゃんとしってますよぉ~。
手作りおやつもいつもおいしそうだし(^^)

私は時間の使い方が超ヘタなので
いつもバタバタ、切羽詰まってウロウロ、
だからふうたママさんが羨ましいですよー(^^)

[2010/02/15 03:36]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
かおりーさん♪
そうですよね、
かおりーさんの言う通り「健康が一番!」ですよね!

利久はでっかいだけじゃなく
ご飯を残した事がほとんどないんです。
あ・・・コレッて↑↑↑すごい変な自慢ですよね
すいません(;´艸`)

でも毎日元気一杯で走りまわって
ガツガツ!?ご飯を食べてる利久を見ると
なんだか私まで元気が出ます。


[2010/02/15 03:50]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

