[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
満月に吠えるチワ~!
今日は今年初めての本格的な雪が降りました。


雪の夜ってなんか幻想的~~~!なんて思うのも束の間。


積もったら明日雪かきしなくちゃならんか?とか


うへぇ~、朝凍ってるかな?とか


ついつい頭をよぎる大人になりすぎたワタクシ。


でも、今日は雪のお話じゃありませぬ。


先日煌々とお空においでましたお月様を皆さんはご覧になりましたでしょうか?


今年満月は13回あって、その中でも一番大きな満月の日だったそうです。


満月


ほれ、こんな感じ。


全くもって丸い事しか分からない無意味な画像をおひとつお見せした所で・・・利久しゃん。


満月と利久


・・・そうね。


肉眼で見ると超デカイお月様。


写真でみたらやたらめったら小っちゃい・・・。


でも本当にデカかったんだってば。


で、せっかくなので利久しゃんに野生の本能を露出していただく。


満月と利久3


いいわぁ。。。その遠吠え +.d(・∀・*)♪゚+.゚


野生のチワワっぽいです。


気分が乗ってきた所でもう一発。


満月と利久2


いけてるぅ~。


このお庭の中限定のライオンキングのシンバみたいよ~。←親バカの妄想です。


へ?利久しゃん、もっといく?


やっぱり昔から月には不思議な力があるっていうし。


「運勢が変わるから、女の人はあんまり毎日月を見ない方がいい」なんて言う人もいるもんね。


満月と利久、あくび。


あ。  Σ(´Д`;) 


それは・・・あくびだね?


満月と利久、ウルウル。


あくびのあとにウルウルきてるし。


いいのよ・・・ウン。


さぁさ、お家入ってウマウマ食べてウトウトしよう。


野生的な利久しゃんもかっこいいけど


やっぱりお家でぬくぬくま~るくなってる利久しゃんが一番利久しゃんらしいかな?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


[2010/02/02 00:56 ] | わんこのお話。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぽかぽかな冬日のお庭でぼんやり。 | ホーム | 雨の日の憂鬱とお楽しみ。>>
コメント
つきに吠える
利久ちゃんすごい(^^)
ものすご~く
楽しみながら画像も文章も満喫です(^^)

本当にライオンキングみたいよ~
最後の画像美しいわ(^^)
[2010/02/02 12:34]| URL | conspirito #- [ 編集 ]
conspiritoさん♪
ちび利久ライオンキングはお外に出ると
めちゃビビリではありますが
自分のテリトリーの中ではめちゃ強気です(●´艸`)

最後は大あくびして涙目(^^)
野性には程遠いのんびりわんこの利久です。
[2010/02/04 01:54]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

