スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わんこ in 世界遺産 ~白川郷~Part2




チワワin白川郷第二弾~。


日本の家屋。

チワちゃんは少し似合わないかな?

やっぱり芝ちゃんとか、秋田くんとか似合いそうだなぁ。

白川郷。2

でもお土産屋さんで飼っていたのはビーグルくんだったし・・・。

あんまり関係ないか。



重要文化財でもちゃんと普通に人が住んでいらっしゃるので

まぁ達が行った時には喪中のお宅なんかもあり

あまりわさわさするのはよくないな、とか気を使い

こういう処に住み続けるのもご苦労が絶えないのでは・・・なんて余計な事を考えました・・・。




利久しゃんはというと・・・やはり・・・

飛騨牛コロッケ。


何も考えておられない様子。

あたりまえか。

飛騨牛まんと飛騨牛コロッケに釘付けなわけでして。

この飛騨牛まん、結構お値段張るのですが味は普通です。

ははは。

飛騨牛コロッケは揚げたてホカホカでおいしい!っと思ったのだけれど

隣のカップルが「まー、コロッケだよね、普通の。」

と言っているのを小耳にはさんでしまい、おいしいと思ったのは空腹のせいだったのかと

「確かにそうかもね。」

と頷いてしまった私達なのでした。





そんなこんなでしたが

紅葉も満喫したところで今夜のお宿。

・・・といっても以前ちわわんチワワン営業日誌

何度も書いたお気に入りのお宿高山わんわんパラダイスホテルにまたまた行ってしまいました。

ここ好きなんですよ、うちの家族は。

もう何回行ったかな?

館内はもちろん、お食事も温泉も、ぜ~んぶわんこOK!ってとこが

いいんですよねぇ。

飛騨牛づくしの懐石コースもお腹いっぱい!になるし。

でも今回はお部屋を変えてみました。


飛騨高山わんわんパラダイスホテル。

いつも洋室のツインにお泊りするのですが、今回は和洋室。

広いです。

部屋数が少ないためいつも取れなかったけど今回はゲットできました。

うふ、どうよ、うふふ、と威張るまぁに

利久父曰く、「二人と一匹にはあまり意味がないかも。」

・・・・・。

ん~、そうかも。

このお部屋は家族づれ(4人↑)にいいかもねぇ。

まーやってみて初めてわかる、ということもいろいろあるということで。




白川郷・・・

今頃はきっと真っ白になって夜ライトアップなんかされちゃって

それはそれで、すごく素敵だろうなぁ~

寒いけど・・・。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



スポンサーサイト
[2009/02/01 01:45 ] | おでかけだよ~。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グロい!けどうまいらしいおやつ。 | ホーム | わんこ in 世界遺産 ~白川郷~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

