スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年のカレンダーあれこれ。
毎年カレンダーはたくさん頂くけれど、


やっぱりお気に入りを手元に置きたい!と思うのが人情。


わんこと暮らしている方達の中にはついつい「わんこもの」に目がいってしまうわぁ~と


思っている方も多いですよね?まぁも御多分に漏れずであります(^^)


さて、今年のお気に入りカレンダーは・・・


その① 毎年恒例の365日カレンダー

365日カレンダー。


利久しゃんめっけぇ~!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


これは毎年注文していますが、チワワちゃんうじゃうじゃでかわゆし。



その② 利久しゃんオリジナルカレンダー

利久カレンダー。


お世話になっているWちゃんが作ってくれました。


しかも3枚も!!!


Wちゃんありがとぉ。。。会社とお家と飾りまくりです。


利久カレンダー2。


ヾ(°∇°*) オイオイ



その③ 犬川柳(チワワ編)カレンダー

チワワ川柳カレンダー。


これはねぇねが暮れにお土産だよ~って持って帰ってきてくれました。


一週間ごとにかわいいチワちゃんのお写真とププッ ( ̄m ̄*) なチワワ川柳。


チワワ川柳カレンダー2。


デスクの上にこんなのがあったら、毎日絶対楽しいですよね?


ついついつられて「ここで一句。」と作ってみたくなる一品です。


チワワ川柳カレンダー3。


利久しゃんも気に入ったみたい(●´艸`)


一年間お世話になります~!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



スポンサーサイト
[2010/01/17 01:18 ] | わんこのお話。 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<うまか!はたまたビミョ?最近の頂きものあれこれ。 | ホーム | ねぇねちゃん成人式。>>
コメント
犬川柳おもしろ~い!
お母さんが発する押しつぶされそうな大きな愛情を
どのチワワちゃんたちも小さな体で受け止めているのねえ・・・。
いじらしいわ。
それと、「さっさとよこせと目が語り」もチワワちゃんの
性格ズバリ言い当てていておかしいわぁ~。
うちのモモを見ているようだわ(笑)
[2010/01/17 16:00]| URL | ももくりママ #- [ 編集 ]
こんばんは
①利久ちゃんいるの?
13日か27日かな~

川柳チワワ編
いいですね~
欲しくなりました(^^)

でも
1番は
利久しゃんオリジナルですねv-238
イカしてますよ、とっても(^^)
[2010/01/17 23:21]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
ももくりママ♪
犬川柳いいですよねぇ?
ププッ ( ̄m ̄*) あり
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ ~ありの
なかなかの逸品です。
ももちゃんクリちゃんにもあてはまる一句ありましたか(^^)
思わず一句捻ってみたくなりませんか?
私は今度挑戦しようかな?と思案中です(o^^o)
[2010/01/19 00:47]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
con spiritoさん♪
うわぁ~
嬉しいです(^^)
利久オリジナルのカレンダーは今年が終わっても捨てられそうにないので
この先ずっと我が家のどこかに潜んでいるのだろうなぁ~と思います。

①には、利久13日にいますよぉ~。
まぶしそうな日差しの中でこちらを見ている利久。
夏の思い出です(^^)
[2010/01/19 00:53]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
まぁさん、カレンダーわんこだらけやん(*´I`)σ”(笑)

オリジナルのカレンダーですか?
イイですね~^^
利久くんも見とれてますねヽ(*’-^*)。
[2010/01/20 15:55]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
そぉですよぉ~
わんこ一色でございます~(^^)
なーんかわんこの物ばかりが目につくし・・・
買ってしまう・・・一種の病のようです。

利久は自分と知ってか知らずか
「なんじゃこれ、食えないだろうな・・・」
という相変わらずの反応です。
でもホレホレ利久だよ、と見せると暫し見入って。
「やっぱり食えないなぁ。」と・・・(●´艸`)フ゛ハッ
[2010/01/22 02:00]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

