スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ねぇねちゃん成人式。
全員平成生まれの成人式にねぇね参加してきました。


朝、寝ぼけ眼で朝食を摂るねぇねに近づく怪しく長い影


長~くなった利久。


利久しゃんたら、長いわぁ~。


大きさにおいてはチワワではない!と皆からさんざん言われておる利久しゃんですが
(何犬ですか?と聞かれる事は日常茶飯事(^^;)


胴の長さに至っては犬かどうかで物議を醸し出しかねませぬ・・・。


ねぇねは今日忙しいのですよ。


キレイキレイにしなくちゃならないのですよ。


もしかして、初恋のアノ子にも会えるかもしれないし・・・(*/∇\*) キャ


利久しゃんはお家で待っててね。


ガマンするよ。


まーまー、そうぶぅたれずに。


一生に一回のイベントだから・・・ね。





ねぇね、オメデト2。



ちょっぴり大人。まだまだ子供。


若くて、ういういしくて、危ういけれど、強い、


ねぇねちゃん達御一行。


ねぇね、オメデト。


久しぶりに旧友に会えてねぇねは本当にうれしそう。


その後はお決まりコースの同窓会で顎が疲れちゃうくらいのおしゃべりを楽しんだ様子。


あ~、青春だねぇ・・・。


まぁも会場のはちきれんばかりの若エキスを「ぐぉっー」と吸い込み


元気とキャピキャピエナジーを少し分けて頂きちょっと細胞が若返った。


・・・気がした。



とにもかくにも、ねぇねおめでと。


君が大人になってゆく過程を


嬉しいような、少し淋しいような、誇らしいような、歯痒いような気持ちで


見守っている二人と一匹がいつもここにいることを


沢山の方達に支えられて、愛されて生きてきたのだということを


いつか君が困難な状況と対峙せねばならぬ時、思い出して。


大人って・・・いろいろ大変なんだゾ~!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2010/01/12 01:12 ] | 今日の独り言。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今年のカレンダーあれこれ。 | ホーム | アバターを観に行ったですだ。>>
コメント
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

成人式かぁ…遠い昔だなぁ(笑)

私も会場に行って、若いエナジーを吸い取ってくりゃー良かった_| ̄|○


利久くんも 長いね^^;
ふうたも 長いよ(゚c_,゚`。)プッ 
[2010/01/12 10:22]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
成人式、おめでとうございます!
いや・・いいですね・・。振袖のお嬢様方。
日本人でよかった~を実感します。そして遠い
昔の自分の成人式を思い出しましたよ。
あー、懐かしい・・。お嬢様の益々の成長をお祈りします。

それにしても、りくちゃん伸びてるね~!
[2010/01/12 22:22]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
お嬢様
おめでとうございます
まぁさんも
嬉、楽しい1日だったことでしょう
本当におめでとうございます

私も4年前が昨日のように
思い出されます(^^)

うちの主人はニヤニヤしっぱなしでしたが
ご主人はどうでしたか(笑)

20年長いようであっという間ではありませんでしたか?

お互いに娘の幸せ祈りつつ
一層の愛犬家道きわめましょう(爆)

[2010/01/13 12:58]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
会場は得も言われぬほど若えなじぃ~~~に満ち満ちておりました。
うんと吸い取って来ちゃいました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ふうたくんも長いですか?
利久もただでっかい訳でなく長さにおいても
すごいのですよー。
尻尾も長~いのでなおさらです(^m^ )

[2010/01/14 02:52]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
はい~利久伸びてます。
びろ~~~んです(●´艸`)
食べ物の為ならつま先立ち犬になります。
そんな苦労をしてももらえたのはわずかに卵のかけらだけでした・・・。

振袖みんなかわいかった~。
ちびちびの頃からしってる子達と会って成長に驚き
「あ~歳とる訳だわなー。」と実感しました(^^)
[2010/01/14 03:01]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
con spiritoさん♪
そうですか~
ご主人様ニヤニヤでしたか~(●´艸`)
うちは嬉しいような、ほっとしたような、まだまだ心配そうな、
複雑そうな顔してましたねぇ・・・(^^)

今振り返ると母子密着時代って
長いようでいてとても短かったのだなと思います。
辛い事もあったけど、宝物の思い出が一杯です(^^)
[2010/01/14 03:15]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
こんばんは~~
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年も、よろしくおねがいします

成人式、おめでとうございます♪
素敵な1日になったでしょうねぇ~~
うちは、5年後に長男が成人式ですぅ。。。

利久くん、やっぱり、はなちゃんとサイズが一緒です(笑)
うちも、とっても胴長です(^^;)
[2010/01/15 00:12]| URL | はなママ #ciZ.EuIc [ 編集 ]
はなママさん♪
おわぁ~。
お返事遅くなってごめなさい~((人´Д`;
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクです~!

そうですか、5年後に(^^)
ねぇねの同級生達は
男の子たちはみんなスーツ着て大人っぽくなって
久しぶりに会ったら誰が誰やらわかりませんでした・・・
ご長男も成長楽しみですね!
親としてもすっごく感慨深いですよ~(^^)
[2010/01/17 02:11]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

