スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アバターを観に行ったですだ。
遅まきながら今巷で話題の映画「アバター」を観に行ってきました。


「タイタニック」のジェームス・キャメロン監督が構想14年製作に4年以上費やしたといわれる3D映画。


「観る」というよりは「体験する」といった方がいいとか


3Dで観なくちゃ意味がないとか


いろんな事をいう方達の多い中、まぁ達はしっかり2Dで観てきました。


何故なら・・・


バンダナ利久しゃんアップ。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


行く前日に3Dシアターはココ山梨にはない・・・と当たり前の事に気付く。


そりゃ、3D映画だもん。3Dで観たいさ!


でもないんだもん。観れないさ!


ふん!



バンダナ利久しゃん。



・・・・・でしょうねぇ。


残念(´△`)


でもね、2Dでもすごくすごくおもしろかった!


3時間近くある長さを感じさせないのはやっぱりすごいなぁと思いました。


まぁは超ど近眼なので疲れ目&肩こりは日常。


プレステ2のバイオハザードにて目が回った経験一度あり。


3Dは当然字幕も3D。3時間の目の酷使は大変な事ですよね?


だから、かえって良かったかなぁと負け惜しみに思っておこう。


んでも。


やっぱり・・・。


機会があったら観たいなぁ・・・3Dの「アバター」。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~




スポンサーサイト
[2010/01/06 23:54 ] | 今日の独り言。 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ねぇねちゃん成人式。 | ホーム | あけましておめでとぉ~でございます。>>
コメント
「でもね、2Dでもすごくすごくおもしろかった!」

まぁさんに
そこまで言われちゃうと~
行かなくてはって思っちゃいます(笑)

3D映画見たことないけど
疲れるのかな~?

「疲れ目&肩こりは日常」

私も・・・だから(><)

ワクワクしてきました(笑)

[2010/01/07 01:16]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
con spiritoさん♪
おもしろかったですよぉ、「アバター」。
con spiritoさんのお家の方なら3Dシアターありますよね?
3D酔いが大丈夫なら、せっかくだから3Dで
観たらすごいに違いないと思いますよぉ~!

もし3Dで観たら感想聞かせてくださいね。
私もいつかトライしたい~!(^^)
[2010/01/07 01:47]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
息つく間もない怒濤の3時間弱…だそうですね^^

ウチの近くも3Dシアターはないだろうなぁ(笑)
2Dでもいいから 観てみたいっす!!
 
[2010/01/07 10:42]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
あぅー(´A`。)
ふうたくんのお家の方も3Dシアターないですか?

2Dでも楽しめると思いますよ~。
でも面白かったからからこそ
せっかくなら3Dで・・・って気持ちが出てきちゃうのが人情でして・・・。

時間があったら是非映画館で観てみて下さいね~おススメです。
[2010/01/08 04:42]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

