スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとぉ~でございます。
2010年になりました。


なやかやとバタバタしておりました2009年はあっという間に過ぎ去り


我が家にも平和なお正月がやってきております(^^)


お正月。今年もヨロシクです。
   明けまちておめでとなのチワ。


大晦日は利久父ファミリーと、


元旦はまぁさん家一族と、


大勢でワーワーと飲めや食えやの宴会が執り行われ


只今利久父腹痛に苦しんでおります(^^;


まぁ&ねぇねは行かなくてはならぬ所がある故、見捨てて・・・イエイエ、後ろ髪を引かれつつ出掛けました。


どこへって?


えと・・・その・・・セールへ!


ス・・・(´_`illi)スマン・・・セールと聞くと血が騒ぐのよ・・・。


お正月ですチワ2。
    僕ちんもおいて行かれたチワ。


ごめ~ん。


でも年に2回の事だしお正月の行事の一つとして考えましょうね A´ε`;)゚・゚


でもなんだか今回はいつもに比べて人出が少なかったなぁ・・・。


やっぱり思ってる以上に景気が悪いんでしょうか?


大人達が「悪い」「厳しい」と連発し暗い顔をしていると


小さな子供たちまで、影響があるのじゃないかしら?と心配になります。


夢をみなくなって現実的に目の前の損得を考えるようになったらどうしよう?


今年は少しでも景気が上向きになってくれますように・・・!!!



お正月ですチワ。
     今年は寅さんみたいに強くなるチワよ。


そうね、今年は寅年だもんね。


まぁも寅さん並の体力気力を目指して頑張りますよ~。


でも利久しゃんは寅さんみたいにそれ以上大きくならなくてもいいからね~(^^)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~




スポンサーサイト
[2010/01/03 00:53 ] | 今日の独り言。 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<アバターを観に行ったですだ。 | ホーム | 眉毛犬・・・年の瀬を笑って行こ!>>
コメント
まぁさん、利久ちゃん、おめでとうございます。
宴会にセールっ!お正月ですねー。
いや・・セールと聞くと、血が騒ぐというのが女性でしょうか?
今年は、少しでもイイ話をたくさん聞ける世の中になるといいなぁ・・と願っています。

今年もでかちわ友達?!みろわんとねえちゃんをよろしくお願いします。
[2010/01/03 11:10]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
利久くん、なんと凛々しい袴姿!うっとりしてしまいますわ(笑)
↓ こっこれはっ!利久さまが志村に見えるのは私だけ?
けどこれおもしろいね(笑)
こういうの見るとついついうちのにも付けたくなるわ^^。
今年もまぁさん、利久くんにとってよい年でありますように。
[2010/01/03 14:51]| URL | ももくりママ #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
あけましておめでとうございます!
是非是非こちらこそ今年も宜しくです~(^^)

今年はどんな年になるのでしょうね?
不安も一杯ですが、期待も一杯持って
楽しく毎日過ごしたいなぁ。。。
[2010/01/04 02:20]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ももくりママさん♪
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクです(^^)

し・・・志村?(●´艸`)
そう言われてみると「バカ殿」っぽいですよね(≧∇≦)ノ
↓の眉毛セットはいろんな種類があって
麻呂眉や爺眉もあるのですよ~
ももくりちゃんにも是非!
おススメで~す(^^)
[2010/01/04 02:28]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

まあお父さんかわいそう
お腹に来る風邪はやってますね・・・

利久ちゃん
凛々しいお姿で(^^)

そうですか、セールも人出少なかったですか
今年は世の中明るい話題が増えると良いですね

今年も宜しくお願いします
[2010/01/04 02:56]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
あけまして おめでとうございます。

利久くん、年末の姿とはガラリと変わって
凛々しいお姿ですね(*^_^*)
私はおとぼけ利久くんも 好みだけど…(笑)

今年もいろんな表情をみせてくださいね^^
どうぞ、よろしくです♪
[2010/01/04 16:06]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
あけましてオメデトーございます!
今年もヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】

利久くん、袴姿ステキーっ!似合ってるよー♪
ウチの武多も置いていかれたと怒ってます(笑)
その報いか? セールでは狙ってた物が
買えず・・風邪を悪化させて帰宅・・
武多恐るべしです(笑)

今年も可愛い利久くんと まぁさんの楽しい記事楽しみにしてます(*≧∇≦)ツ
[2010/01/04 23:33]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。。。

お久しぶりです!!

何度か遊びに来てもらってるのに、なかなかこちらに来られなくてごめんなさい(汗汗)

先日も、クリスマスのとき、コメントいただいてるのに、お返事してなくてごめんなさい。。。。

今年も、懲りずにお付き合いくださるとうれしいです(^^)


利久くんも、まぁさんもお元気そうでなによりです。。♪
↓の利久くんは、いろいろなコスプレ??に挑戦してて、とってもかわいい~~♪

あと、利久くん、お誕生日を迎えたのですねぇ~~
改めて、4歳のお誕生日、おめでとうございます。。。

今年も、まぁさん、利久くんにとってよい1年でありますようにぃ~~
今年も、よろしくお願いします。。。
[2010/01/05 00:23]| URL | はな #ciZ.EuIc [ 編集 ]
con spirito さん♪
お返事遅くなってスミマセン・・・(^^;
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクです(^^)

おかげさまで利久父はなんとか良くなりました。
風邪なのか?飲みすぎか?
謎のままですがなんとか体調が戻り
お仕事に邁進していま~す。
[2010/01/07 00:56]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
お返事遅くなってスミマセン(^^;
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクです(^^)

わんこって、いろんな表情しますよね。
ブログを始めて、お写真を沢山とるようになってから
気付いた表情も一杯あります。
これからもいろんな利久、見つけたいです。

[2010/01/07 01:03]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
はなさん♪
おひさしぶりで~す。
あけましておめでとうございます!

いえ、いえ、クリスマスの時も
はなちゃん達が元気でよかったな、って
お姿拝見できてうれしかったのですよ~。
こちらこそこれからもどうぞヨロシクです(^^)
[2010/01/07 01:08]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
えみっちさん♪
お返事遅くなりました~!
あけましておめでとうございます(^^)
今年もどぞどぞヨロシクお願いしま~す。

ありぁ~お風邪ひどくなっちゃったですか?
セールは体力勝負ですもんね(^^;
早くよくなるといいですね。
あのベビーフェイスの武多くんの呪い!?
なんてことは絶対ないですよ~
・・・た・ぶ・ん・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
[2010/01/07 01:28]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

