スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眉毛犬・・・年の瀬を笑って行こ!
いよいよ年の瀬です。


いい事も残念な事もいっぱいいろんな事があったけど


お仕事やなんやかやでどーーー!っと疲れてしまった事もあったけど


利久しゃんとの毎日はやっぱり楽しくて本当に早い!!!と思った一年でした。


お正月を迎える前に!って頑張ってぐったりしても利久しゃんのこのお顔を見たら・・・


微笑んでしまうのです。


眉毛犬だにょ~ん。
    うふふ~ん、眉毛とほっぺつけてみたぁ~。


ねっ。


うんうん、いい感じですよ利久しゃん(*≧m≦*)


会社のKちゃんが「変身まゆげセット」なるものをプレゼントしてくれたので


早速付けてみました。


いろんな眉毛バージョンが楽しめて嬉しい一品でございます。


眉毛犬だにょ~ん2。
      似合うでちか~?


眉毛だけでなくほっペまで付いています。


Kちゃん、ありがとね。


そして利久しゃん。。。


いつも笑わせてくれてありがと。


来年もどうぞまぁを癒すふかふかくんでいて下さい。


眉毛犬だにょ~ん3。
    まぁさん、ちゃんとご挨拶しときなされ。


はい。


今年もお世話になった方々、まぁの至らなさを笑って赦して下さった方々、


励まして勇気付けて下さった方々、叱って下さった方々、何も言わず見守って下さった方々、


そして気まぐれ更新のブログに遊びに来て下さった心優しい方々、


ありがとうございます、感謝です。


眉毛犬だにょ~ん4。
     こんな僕達ですが来年もどうぞヨロチクなのですよ。


はい、こんな私達ですが宜しくお願いします(^^)


来年もどうか皆様にとって良い年であります様に・・・。


眉毛犬だにょ~ん5。
     むにゃ。。。夢で皆しゃまの幸を祈るチワ。。。



よいお年を~~~!!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


スポンサーサイト
[2009/12/31 00:44 ] | わんこのお話。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとぉ~でございます。 | ホーム | メリクリでした!>>
コメント
ふふっ!年の瀬にりくちゃんで・・大笑いさせていただきました。
カワイイですね、りくちゃん。ちゃんと、まぁさんの言うとおり・・やら
せてくれるところが素敵!

お正月にお嬢様はお帰りですか?
楽しいお正月をお迎えください。
明日から始まる新しい年も、どうぞよろしくお願いします!
[2009/12/31 10:37]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
利久くん、なぜかとても 似合ってる…(笑)
今にもしゃべり出しそう( *´艸`)クスッ♪

そのお姿のまま
年を越すのでしょうか?
新年会の出し物は、もうバッチリですね^^

どうか来年も
みなさんお元気で、楽しく過ごせますように。

そして、これからも仲良くしてくださいね^^

それでは、良いお年を~(o^□^o)ノ
[2009/12/31 11:11]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
(*≧m≦*)ぷっ!
今年も最後まで笑わせていただきました!
こんなセット売ってるんですか!?
超おもしろーじゃないですか!!
眉毛犬な利久くんもかわゆすですよー♪

まぁさん、利久くん、
今年もありがとうございました!
ウチも来年も変わらず気まま更新かとは思いますが
2010年もよろしくお願いします!
良いお年をー♪
[2009/12/31 11:47]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
今年みこみこみっこさん&みろわんちゃんのブログに出会って
一杯勉強になったり、教えて頂いたりしました。
そして、とってもみろわんちゃんのお姿に癒されました。
ありがとうです!

来年もどうぞまぁ&利久を宜しくお願いします(^^)
[2009/12/31 23:01]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
今年ふうたくん&ママさんのブログには
とっても楽しい気分をプレゼントして頂きました。
ホントにありがとうです!
わんこはいつも
笑う事が元気の元だなって教えてくれますよね。
ふうた君来年も期待しています(^^)

どうぞ来年まぁ&利久を宜しくお願いしま~す!
[2009/12/31 23:09]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
えみっちさん♪
はい~
あるんですよ、いろんなバリエーションがあって
マロ眉からゲジゲジ眉までいろいろ楽しめます(^^)
おススメです。

えみっちさん&武多くんのゴールデン仲良しコンビのブログにはまって
結構長い月日が過ぎた気がします。
かわいい武多くんに私はいつも癒して頂き感謝!

どうぞ来年もまぁ&利久を宜しくお願いしま~す!
[2009/12/31 23:19]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

利久ちゃん最高
頬緩みっぱなし(笑)

まぁさん
最高の癒しをありがとう

今年も宜しくお願いします
[2010/01/02 00:26]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
con spirito さん♪
あけましておめでとうございます!
利久で癒されて下さいましたか?光栄です(^^)

昨年はcon spirito さんのブログでたくさんの事を
学ばせて頂いたように思います。
ありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
[2010/01/03 02:19]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

