スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリクリでした!
クリスマスが・・・過ぎちゃいました・・・。


あちゃ~。


でもお仕事から帰って「超手抜きなんちゃってクリスマスディナー」を用意し


それなりに乾杯なぞしたりして過ごしました。


せめてお約束のトナカイさんだけでも出演していただきましょう。


トナカイ利久2。
    メリクリだったチワ。


そうね、だったよね。


ところでトナカイさん、サンタさんは何処なの?


そして一番重要なのは彼の持ち物の方なんですけれど?


何か預かってないかしら???


トナカイ利久。
    サンタは良い子の所にしか来ないのじゃチワ。



あ、そうか・・・。


うん、まーいいや。


まぁはみんな元気で一緒に過ごせただけで満足さ!←ちょっと負け惜しみ。


そうはいっても・・・


   来年はサンタさんになんとかヨロシク頼んでよ。 
お家クリスマス。
   ふむっ奴はおやつの欠片で動くような男ではないので難しいチワ。



ちぇっ!


どうぞ来年もみんな元気で楽しいクリスマス迎えられますように!





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~




スポンサーサイト
[2009/12/26 03:25 ] | 今日の独り言。 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<眉毛犬・・・年の瀬を笑って行こ! | ホーム | 今ちょっぴり魂抜けております。>>
コメント
あら?
まぁさんのところにも
サンタは来なかったのね^^;

私も一緒よ(*´艸`*)

そうそう、みんな元気でクリスマスを迎えられたただけで
よし!としましょうね (*´・д・)(・д・`*)ネー。

こんな謙虚な私たちをサンタが見逃すはずないですから
来年は期待できますよ-!!
[2009/12/26 17:40]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
まぁさんのところには、可愛いサンタ。。
じゃなくて可愛いトナカイさんがきたんですね(笑)
ウチのもサンタさんが来なかったので、
前借で・・
『ダウンコート買っちゃった♪ クリスマスのプレゼントで良い?』と
サンタさんに事後報告しました(爆)

どうみても・・うちよりも豪華なお食事が並んでるようですが~♪(。→ˇܫˇ←。)ププッ

ウチも無事元気に揃ってXmasを迎えられました♪
[2009/12/26 22:57]| URL | えみっち #oRooDVwU [ 編集 ]
ふうたママさん♪
そうですよね
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

こんなに謙虚で?
清く正しく美しく??
優しくて力持ちな???
私達をサンタさんが放っとくわけがありません!!!

きっと来ます、来年こそは。
そしてその時はきっとでっかいナニカを持参していることでしょう(^^)


[2009/12/27 01:22]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
えみっちさん♪
はい~
家のトナカイは食べるだけ食べて
腹出しネンネしてサンタさんを連れてきてくれませぬ・・・。

酒びたり夫婦の私達。
事前に用意されていたのは
コレをクリスマスに飲もうと決めたスパークリングワインのみ。
後はお歳暮の品や仕事帰りに調達したチキンなどの盛り合わせで・・・
あはは~とごまかす超手抜き主婦の私です・・・(_ _|||)

来年は手作りの品々でメリクリ~ってやりたいな。。。
[2009/12/27 01:32]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
わぁ~
トナカイ利久ちゃん
なんておとなしく、おりこうさんな事
ワンコと家族が揃えば最高の
クリスマスですね

ん~でも
サンタさん来て欲しいな~(笑)
[2009/12/27 02:28]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
まぁさんのところにも、形の残るサンタさんは来てくれなかったのですね。ウチもですぅ。
でもでも。いいじゃないですかー。
カワイイトナカイさんがいるし、みんな元気で一緒に楽しい時間!これが一番のシアワセ
ですよねー。

りくちゃんの、前足ピーーーン!が妙にカワイイですなぁ。
[2009/12/27 12:43]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
con spiritoさん♪
うふふ、利久おとなしくみえますかぁ?
毎日スイッチが入ると大暴れチワワに変身するんですよぉ(^^)
その時は本当に大暴れなので
お写真撮る所ではありません・・・(^^;
今度撮れたらアップしますね。
でも絶対ブレブレで何が写ってるかわからないかも・・・。

自分がサンタになってお世話になった方達に
プレゼントを配り歩くばかりで
なかなか家にはサンタさん来てくれません。
今度地図送ろうかな?

[2009/12/28 10:10]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
あ。
ホントだ、利久のあんよピーンですね(^^)
きっと、目の前のご飯に全部の神経が集中していて
そっちに行きたかったのね(●´艸`)
心の中で「俺っちを離せ~!」と叫んでいたかも。

本当に私も「みんな元気で一緒に楽しい時間!」
これに勝るものはないと思いますよ~~~!
[2009/12/28 10:19]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/30 23:45]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

