スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今ちょっぴり魂抜けております。
11月からずっと準備してきたクリスマスパーティーがやっと終わりました。


通常の仕事をこなしつつの、初めての100人を超すパーティーの企画と準備・・・頭が爆発しそうでした。


ど素人がみんなに少しでも喜んで頂こうと走りまわって汗だくでした。


アトラクションでお願いしたフラショー。


きれいでした。


パーティー。2


まぁが教えて頂いている先生にも踊って頂いて、感謝です。


パーティー。


やっぱりフラは老若男女皆が楽しめて素敵。


ますますフラ大好きになりそうです。


パーティー。3



そしてクールでかっこいいジャズの演奏。


パーティー。5


CDも出しておられるミュージシャンの方々、イケメンさん達でドキドキしますな。



そして子供たちの為に・・・

パーティー。4

プレゼントを配ってくれた即席サンタさん。


チビさん達喜んでくれたかな?


今回お手伝いとのことで始めた事でしたが


走りだしたら止まらないまぁと利久父、寝食忘れて頑張りました。


どうにか無事終わるころには・・・


少し魂が抜けてゆきました Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


さぞや皆さんを送り出した時には姿が薄れて見えたことでしょう・・・。


でも帰って行かれる皆さんは皆笑顔でした。


笑顔っていいですね、なんだかとても嬉しくなりました。


来年も・・・?  あの・・・その・・・絶対やりません、すみません。


だって全部魂抜けたら困るし・・・。





さて、お家で一人いじけ虫になっていた利久しゃん。


まぁが「ただいまぁ~~~!」と抱き上げると


しっかりドレスに嬉しちっこを垂れてくれました ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


そして、先日お誕生日にあげたばかりのスカル君を酷い目に合せました。


スカル君、早くも中身露出。


早くも中身露出です。


入院してもらわねばならなくなりました。


スカル君、早くも中身露出。2


スカル君には気の毒でしたが


まぁが頑張ってチクチクしてあげるから、明日からまた一杯遊ぼうね。





これから年末の大掃除やら、のんびりと先へ追いやられていた年賀状作り・・・


あぁぁぁ~~~~


まだまだやること一杯あるなぁ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


でも頑張らなくちゃ何事も始まらないのでやるしかない、か(^^)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



スポンサーサイト
[2009/12/22 02:16 ] | 今日の独り言。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<メリクリでした! | ホーム | 4歳になりまちた、そして、王様にもなりまちた。>>
コメント
クリスマスパーティーが
無事に終わったようですね^^
お疲れ様でした。

みんなの笑顔が、がんばったまぁさんへの
最高のプレゼントだったのではないでしょうか?

いや、それとも
利久くんの嬉ション?

大掃除、私もまだ途中ですよ(笑)
がんばりましょうね~♪

応援☆☆
[2009/12/23 00:20]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
まぁさん
お疲れ様でした

お仕事
大成功で良かったですね
疲れても
遣り甲斐があった事でしょう
素晴らしいです

利久ちゃん
嬉しょん
しちゃいましたか(笑)
可愛い

利久ちゃん
淋しくて、スカル君に
八つ当たりしていたのね(^^)

私もやっとお教室一段落つきました
大掃除
年賀状書き
おせち作り
頑張らなきゃです(^^)
[2009/12/23 00:56]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
すごーーい!100人超のパーティーってどんなんでしょう・・。
企画から準備から、ホントにお疲れ様でした!
まぁさんはフラを習っていらっしゃるですね!
わー、オシャレでいいですねー!!素敵素敵~!

りくちゃんは、まぁさんが遊んでくれるのを待っていたのねー、
カワイイカワイイ。
年末バタバタの時間も・・イロイロまだま
だ大変ですが、体調には気をつけてくださーい!
[2009/12/23 22:38]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
皆さんも笑顔も利久の嬉しょんも(?)
自分の活力にしてがんばります(^^)

なんだかいつもに増してバタバタの年末です。
まだやること一杯で・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
来年はもっと計画的主婦になりたいです。
[2009/12/24 03:07]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
con spiritoさん♪
大掃除
年賀状書き
おせち作り
いろいろ主婦は年末大変ですよね。

でも私多分・・・年賀状はいいにしても
「小掃除」
「おせちっぽい普通食」
になる可能性大です。:゜(;´∩`;)゜:。

con spiritoさん見習って頑張ります(^^)
[2009/12/24 03:17]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
はい~(^^)
フラは今一番はまっていることの一つです。
綺麗な音楽に癒されて
頭も体もリフレッシュできますよ~。
思いの外ハードな中腰体制ではありますが
それもまた普段使わない筋肉鍛えられていい感じです。

まだまだやること一杯でバタバタですが
利久にもパワーを分けてもらいつつ頑張ります(^^)
[2009/12/24 03:31]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ありがとう
お忙しいなか

保護ワンコに素敵な
クリスマスプレゼントを頂き
有難うございますm(__)m

でも100人って凄いですね

準備だけでも大変なのに 企画までなんて


頭が下がります

ちょっとパワーを頂きました(^_^)
[2009/12/24 12:17]| URL | I #- [ 編集 ]
I さん♪
Iさん遊びに来てくれたのですね、ありがとうございます(^^)

すべてのわんこ、にゃんこが
皆誰かの大切なパートナーになれる日がきますように・・・
温かいお家と優しい家族にめぐりあえますように・・・

いつも頑張っておられるIさんの足元にも及びませんが
私なりにこれからもできること、考えていきます。
いろいろご指導くださいませ~(´ω`*)
[2009/12/26 02:56]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

