スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
君のお誕生日の前に・・・。
ねぇ利久しゃん、覚えてる?


まぁは利久しゃんを初めて抱いた日の事を


昨日の事みたいに覚えてるんだ。


初めて君に出会った日、君はまだお母さんから離されたばかりで、小さくて、とてもとても、小さくて


それでも元気一杯で、自分より大きなおもちゃをブンブン振り回してたね。


手の中にすっぽりと入ってしまいそうな君を抱くと


まぁの着ていた白いカーディガンのファーの襟に


君は少しくすぐったそうな顔をして、


ぽてっとそこに頭を載せて、


うとうとと居眠り・・・。


まぁはその時もう決めていたんだよ。


この小さくて温かい、幸せの塊を


ずっとずっとずっとずっと、大切にしようってこと。


赤ちゃん利久2か月。


利久しゃん、まぁの所に来てくれてありがとう。


利久しゃん、これからもずっとずっとまぁと一緒にいて下さい。


利久しゃん、いつもまぁを笑わせてくれてありがとう。


利久しゃん、どうぞあまり急いで歳をとらないで下さい。



利久初めてのお散歩。3ヶ月半。


初めてのお散歩。


怖くって一歩も動けなかったね。


まだまだ苦手なものも怖い物もたくさんあるけれど


大丈夫。


お散歩だって歩いてみたら大好きになったでしょ?


いろんな事をたくさんたくさん経験して、好きなもの一杯一杯作ろう。


赤ちゃん利久2か月。2


明日で利久しゃんは4歳。


本当に早かった。


そして、たくさんの幸せな気持ちを利久からもらった4年間でした。


明日のお誕生日、どんな風にしようか?


ありがとうのキモチ、利久しゃんに届くかな?




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



スポンサーサイト
[2009/12/12 20:15 ] | わんこのお話。 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<4歳になりまちた、そして、王様にもなりまちた。 | ホーム | 遊んであげられなくてごめんよ。>>
コメント
13日になりました
利久ちゃん4歳のお誕生日
おめでとうv-25v-274

ん~
あかちゃん
利久ちゃん
キュートv-238

我が子の
赤ちゃんの写真探したくなりました(笑)
12年前
デジカメもまだPCも
我が家にはありませんでした(笑)

みんなみんな
健康で長生きしてもらいたいです

[2009/12/13 03:19]| URL | con spirito #- [ 編集 ]
利久くん
お誕生日おめでとうv-315

これからもずっと、元気で楽しく過ごしてね^^

まぁさんや家族のみんなに
笑いと癒しと温もりをプレゼントしてくれる利久くん…

今日のお誕生日はご馳走たっぷり貰うのよー!!
☆☆
[2009/12/13 14:37]| URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
con spiritoさん♪
ありがとうございます!
利久4歳になりました(^^)
大先輩のコロちゃんを見習ってう~んと元気に
長生きしてほしいです。

利久と出会った時
先代のワンコのペットロスに落ちていた私は
すがるようにして利久を迎えててしまいました。
そのお話はまた追々書きたいな、と思っています。
[2009/12/14 02:00]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
ふうたママさん♪
ありがとうございます!
今日のお誕生日は小さなケーキを用意して
皆でお祝いしました。
また明日書きま~す(^^)

早いですね、4年なんてあっという間でした。
これからはもっとゆっくり、ゆっくり、
利久も私も(!!!)歳取れたらいいのにぃ~
なんて思います。


[2009/12/14 02:06]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
利久ちゃん、お誕生日おめでとう!
ホントに赤ちゃんの利久ちゃん、抱きしめたくなる可愛さですね。
4歳ですか、ももの半分だわ、まだまだ若い若い!5~7歳くらいがわんこにとっては一番元気で楽しい時期なんだって、これからも利久ちゃんと楽しい思いでたくさん作ってくださいね。
[2009/12/14 20:56]| URL | ももくりママ #- [ 編集 ]
りくちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ちっちゃい時のりくちゃん、ホントにかわいいですねぇ。こんな子を見たら・・
もう絶対に連れて帰りたくなりますよね。

これからも、まぁさんのそばで、ゆっくりゆっくり楽しい時間を過ごしてもら
えたらなぁ。。って思います。
[2009/12/14 22:14]| URL | みこみこみっこ #- [ 編集 ]
ももくりママさん♪
ありがとうございますぅ~(^^)

そうですか、もも姫の半分ですか、
人間で言うと32歳くらいって聞いたけれど
そうですね、男子32歳は
う~ん、まだまだひよっこに毛が生えたくらいですかね(●´艸`)

5歳~7歳が一番わんこにとって楽しい時期なのですか。
知らなかった~~~!
よーし、これからも利久と一緒にうんと楽しい事探そうと思います(^^)
[2009/12/14 23:47]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
みこみこみっこさん♪
ありがとうございます~(^^)

ベビ利久、ぷくぷくコロコロしててちっちゃかったんですよぉ~。
今では立派に巨大化しておりますが(●´艸`)

利久と毎日小さな楽しい事探しながら
一緒にゆっくりゆっくり大切に過ごしていけたらなぁ~。。。
本当にそんな風に思います。
[2009/12/15 00:06]| URL | まぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

