[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
弾丸ツアーに行ってきます!
前々回の記事にも書きましたが、急に弾丸ツアーに行くことになりました。


今回はタイです(o゚▽゚)o


お仕事絡んでいますが、少しは観光できると思います。


超ハードスケジュールで帰ってきたらきっとぐったりだろうなぁ・・・なんて


今頃心配になったりしますが、何しろ渡航費タダなので文句は言えませぬ。


去年はお仕事がらみの海外は台湾だったので近かったのですが超ぐったりしてしまいました。


それを考えると・・・今回の方がもっと・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


でも、自分で「行く!」と決めたからにはできるだけ楽しんでこようと思います。


利久しゃん、まぁは行って来るよ!!!


ガム噛み噛み。


利久しゃんは台湾に行った時お預かりしていただいたことがある「ペットインロイヤル成田エアポート」さんにお願いします。


だからまた空港まで一緒です(^^)


利久しゃんは神経質で淋しがり屋さんですが


こちらは、以前お願いした時にすっごく元気で毛艶もピカピカで帰ってくることができました。


だから今回も大丈夫かなぁ・・・・・・・・・


やっぱり心配だけど、あっという間の弾丸ツアーなのですぐ帰ってくるからね!


(>ω・)ノ いってきまつ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


[2010/02/21 23:28 ] | 今日の独り言。 | コメント(6) | トラックバック(0)
冬軽井沢にドライブ~。
寒いよぉ~~~


ここのところ毎日お天気荒れ模様、寒くて冬眠したくなります。


こんな景気の中忙しいのはありがたいことではあるのだけれど


ずっとお休み返上してお仕事していた利久父が


気分転換にちぃ~とばかし出掛けたくなったようです。


まぁは「え~、寒いし~、雨だし~、どこ行くのさ~、」と


 ャダ((o(;□;`)o))ャダ の風が心の中を轟々と吹きすさんでいたのですが


ここで嫌がると利久父が拗ねて「もうどこへも行かないから。。。」とひねくれる可能性があるため


しぶしぶ 笑顔で。 同意。


こういう場合どんなにしぶしぶであろうとも、笑顔で。の所が大事だったりするので要注意である。



雪のDOG GARDEN RESORT。



でもって、軽井沢周辺までドライブ~~~。


DOG GARDEN RESORT さんでお食事にありつきました。


雨だったお天気が案の定雪に変わり、寒くて凍えそうなお外に比べて


お店の中は大きな暖炉があったかい(;≧∇≦) =3


DOG GARDEN RESORTで。3


まぁはダッチオーブンの鴨のポトフを頂きました。


あったまる~~~゜*。(*´Д`)。*°


DOG GARDEN RESORTで。


パンもほかほかでおいしかった。


利久しゃんはささみとキャベツのディッシュ。


DOG GARDEN RESORTで。2


お写真ブレブレで、あっという間に完食でした(^^)



隣接するDOG DEPTはセールをやっていて、まだ商品一杯あったので


うひひーv(。・ω・。) なんだかんだと物色しているうちに・・・


お外は吹雪に変わっていました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


このままでは帰り道での利久しゃんのトイレ休憩も危ういので慌てて帰途に着きました。


やっぱ、高原をなめちゃあかんですな・・・寒い。


DOG GARDEN RESORT さんでやっていたイベントのダーツを


利久父が見事全部外したおかげで、骨型マフィンをお土産に頂きました。


骨型スコーン!


さくさくふんわり、おいしかったみたいです。


骨型スコーン!2


慌てなくても誰も取りませんよ・・・。


骨型スコーン!3


ははは・・・( ̄∇ ̄;)


よかったね。外して。


多分当たったら、お食事券か何かだったと思いますが、いいんですよ、コレで。


負け惜しみですが。


また今度軽井沢に行くのは春かな?夏かな?


今度はお天気に恵まれます様に!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


[2010/02/16 11:55 ] | おでかけだよ~。 | コメント(6) | トラックバック(0)
ぽかぽかな冬日のお庭でぼんやり。
ちょっとの間更新おさぼりしてました。


その間に英会話のクラスでテストがあったり、お仕事のお取引先のパーティーがあったり


急な弾丸ツアーが決まったり、相変わらずバタバタな毎日でした。


英会話はもともとボケ防止で始めたので楽しく続けられれば


そんなに高度な事しなくても・・・と思っていたのですが


テスト受けなくちゃならないなんて。


去年はなかったでしょうに。ヒドイわ。アタシ聞いてないわ。


などと言いつつ、結果もきっとヒドイに違いないのでした。



スカル君と利久。



利久しゃん・・・今ちょっと笑ったかしら?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ま~いいや。


ここのところお天気も良くて昼間はちょっぴりあったかいし


たまには利久しゃんとお庭でぼんやりしよう。


こういう時は、利久がいてくれて、冬なのに太陽がちょっとまぶしくて、みたいな事が嬉しかったりするなぁ。


普段走りまわってる時にも、きっと同じ光景があったりするのに気付かないんだ、きっと。


で、用もないのにお庭でポケラっとしているでっかいチワワを呼んでみた。


[広告] VPS



うふふ。


「なんだよう、おやつじゃないのか~?」って言われている気もしますが


そうやって不服そうなお顔をしながらも走って来てくれる君が好きよ~(-_-*)ポッ


よし、明日からまた頑張ろ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


[2010/02/10 23:49 ] | 今日の独り言。 | コメント(10) | トラックバック(0)
満月に吠えるチワ~!
今日は今年初めての本格的な雪が降りました。


雪の夜ってなんか幻想的~~~!なんて思うのも束の間。


積もったら明日雪かきしなくちゃならんか?とか


うへぇ~、朝凍ってるかな?とか


ついつい頭をよぎる大人になりすぎたワタクシ。


でも、今日は雪のお話じゃありませぬ。


先日煌々とお空においでましたお月様を皆さんはご覧になりましたでしょうか?


今年満月は13回あって、その中でも一番大きな満月の日だったそうです。


満月


ほれ、こんな感じ。


全くもって丸い事しか分からない無意味な画像をおひとつお見せした所で・・・利久しゃん。


満月と利久


・・・そうね。


肉眼で見ると超デカイお月様。


写真でみたらやたらめったら小っちゃい・・・。


でも本当にデカかったんだってば。


で、せっかくなので利久しゃんに野生の本能を露出していただく。


満月と利久3


いいわぁ。。。その遠吠え +.d(・∀・*)♪゚+.゚


野生のチワワっぽいです。


気分が乗ってきた所でもう一発。


満月と利久2


いけてるぅ~。


このお庭の中限定のライオンキングのシンバみたいよ~。←親バカの妄想です。


へ?利久しゃん、もっといく?


やっぱり昔から月には不思議な力があるっていうし。


「運勢が変わるから、女の人はあんまり毎日月を見ない方がいい」なんて言う人もいるもんね。


満月と利久、あくび。


あ。  Σ(´Д`;) 


それは・・・あくびだね?


満月と利久、ウルウル。


あくびのあとにウルウルきてるし。


いいのよ・・・ウン。


さぁさ、お家入ってウマウマ食べてウトウトしよう。


野生的な利久しゃんもかっこいいけど


やっぱりお家でぬくぬくま~るくなってる利久しゃんが一番利久しゃんらしいかな?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


[2010/02/02 00:56 ] | わんこのお話。 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

