[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ねぇねLOVEチワ。
更新おさぼりするくらいなんだか年末の慌ただしさのような忙しい毎日・・・(;´ρ`) グッタリ


そんな中、利久しゃんが大好きなねぇねがまた帰宅しました。


たま~にしか会えないねぇねがまたまた帰ってきたよ!とびっくり顔の利久しゃん。


アンヨがちびっと変?の利久しゃん。
    ありゃ、ねぇねそんなに僕に会いたいのか?


アンヨがちょっと変ですよ、利久しゃん・・・(●´艸`)フ゛ハッ


でも、帰ってきたと思ったらすぐにお出掛けのねぇね。


ちょっぴり悔しくて悶える利久しゃん。


悔しさに悶える利久しゃん。
なんでさ、なんでさ、僕に会いに来たんじゃないの!?


ちょおっと違うんだよね~~~。


もう少し待ってれば分かるよ。


ほらほら、お出掛けしたねぇねが帰ってきたよん。


ねぇね成人式前撮り~。


ねぇねは来年成人式。


その前撮りにご帰宅なのでした。


かわゆくて、心配で、歯痒くて、喧嘩したり、怒ったり、泣いたり、お腹の底から笑ったり、いろんな時を一緒に過ごした


ずっとずっと子供だと思っていたけれど、気が付いたらいつのまにかねぇねは大きくなっていました。


こんなに早く時が過ぎるなんて、アナタを必死こいて育てた母は思いもしなかったですよ・・・。


母はうんとうんと嬉しいよ(^^)


ねぇねLOVE。
  ねぇねLOVEだわ~ん。


利久しゃんたらにやけちゃってぇ~~~(*≧m≦*)プププw


ねぇねにとっても利久しゃんは大切な大切な家族、そしてちっちゃくて我儘な愛すべき弟。


みんなみんないつまでも元気で仲良しでいられますように。


まぁはいつもいつもアナタ達の幸せを願っていまするよ・・・。


ねぇね、きれいだワン!



ちょっと心身共にガタがキテルかも~(^^; な昨今ですが嬉しい事が一つあると


また頑張るぞ~~~!と張り切ってしまう単純な私。


嬉し楽しは生きてく上での栄養なのだなぁ~とつくづく感じます。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



[2009/11/26 23:42 ] | 今日の独り言。 | コメント(8) | トラックバック(0)
新しいって素晴らしー。
うんとこうんとこ頑張って働いていた我が家のTVの一台が壊れました。


それはもう素晴らしい壊れっぷりで全く機能を果たさなくなった為


新しいTVがやってくることになりました。


新しいってツゴイ!ですね、新しいってスバラチイ!ですね、


古いTVに比べると画質も綺麗だし、音も良い、


おまけに電気代今まで使っていたのの半分しかかからない!!!


うっひょ~。


まぁがちょっと嬉しそうなので利久しゃんもなんだかわかんけどウキウキしてるみたい(●´艸`)


おすまし利久。
   なぁに?なぁに?おいしいものの話?


そんでもっていざ新しいTVが運ばれてくると


配達のおじさんたちに挑みかかって威嚇し、超邪魔する利久しゃん。


おじさんたちはでかいチワワにガウガウワンワンされっぱなしでも笑顔で対応の大人な配達人。


プロですね。


・・・っていうか、非常に申し訳なく・・・あー・・・すいません。





せっかくなので、大好きな「ビバリーヒルズ チワワ」を利久しゃんと観る。


でっかいクロエちゃん。
   クロエちゃんデカ!ちょっとこわい・・・ウロウロ・・・


大丈夫。


本当のその子はアナタの半分くらいだから。


かわいそうで見てられない・・・。
    可哀そうで観てらんないチワ。



まぁはディズニーさん特有の夢溢れるありえない展開に


優しく「ありえねぇ~。」と小声で合いの手を入れながら観るのだが


病的に涙腺が緩く壊れているので時々うるうるしてしまい、


今度は自分に「ありえねぇ~。」と思ったりする。


いいぞ!モンステマ!
     いいぞ!モンテスマ!


ワイルドでかっこいいチワワのモンちゃん、好きですねぇ。


うひょ。チワワ軍団。
    うひょ~。チワワ軍団。


こんなチワワのつかみ取りが出来る谷に行ったら一生帰って来られない気がする・・・。





なにはともあれ、新しきはうれしいもの。


ちょっと引き籠りになりそうな予感さえする今日この頃。


エコポイントが来たらブルーレイも欲しいな、と欲が渦巻きます・・・。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


[2009/11/19 02:21 ] | 今日の独り言。 | コメント(8) | トラックバック(0)
おひとり様。
久しぶりにわんこ友達のアンリーくんに会いました。


相変わらず、大人しくてお利口さんな彼。


お友達アンリー。
   ちわぁ~。どもです~♪


彼はヤキモチ我がまま王子の利久しゃんを受け入れてくれる数少ない友人です。


・・・っていうか、「大好きなお母さんのお友達の子だから仕方ないよねっ!」


って感じで相手を不本意ながらしてくれます。


そのくらい利久しゃんのヤキモチはすごいのです。


(´Д`;)/ヽァ・・・


利久しゃんは誰にでもヤキモチをやきます。


まぁが「かわいいね、いい子だね、ヨシヨシ・・・。」なんてする子はもちろん
「俺のまぁさんなので近寄っちゃだめだよ。」と威嚇。


利久父と二人で話をしている時にも
「俺のまぁさんなのであんまり独占しないでくれる?」とイラついて利久父にカリカリ。


会社にいても、普段はいるかどうかわからないくらい寝如何しなのに


今までずっとそこに居たが、急な用事を思い出し、「あのぉ~」なんて近づいてきたお客様にも
「ゴラ~!!!それ以上近寄んなよ!!!」のキツーーーイ一発。


今までいるかどうか分かんないくらいおとなしかった子が


目の色変えて吠えつく様にみなさん一様に驚かれ、まぁは生きた心地がしません・・・。


このままでは社の営業部長の座を目指す事はおろか


自宅謹慎を仰せつかりそうでまぁはとてもとても怖くなります。


お友達と仲良しできずの利久。
    言うとくが、ワシのシマは渡さんけぇの!!!


利久しゃんたらなに「仁義なき戦い」やってんのぉ!


とまぁに鼻つんつんされるまで怖い顔してる利久しゃん。


だみだこりゃ~。


で、アンリーくんの優しさにつけこんで(´-ω-`;)ゞリハビリさせてもらったり。


でも、もっとガツーンと言わないと優しすぎて分かんないよ・・・アンリー・・・。


そうかといって、でっかくて強ーい勢いのある子には


「まぁさん、コワイよ、コワイよ、助けて~!!!抱っこ~!!!」だし。


マナーモードの携帯みたいに震えるし・・・。


なんともやっかいな利久しゃん。


時間をかけて慣れたかな?と落ち着いた頃に一緒に写真を・・・。


微妙な距離のお二人様。
アンタガいい人なんは分かっとるが、気ぃ許しとらへんで!


あ。


ビミョーな距離を保ちなさるか。


う~ん・・・・。


まぁは利久しゃんをお家に招き入れてから、ずっと


利久しゃんが大きくなって落ち着いたらお嫁さんとか、兄弟とか、


つつきあって笑えるような仲間をこの子に迎える日が来ればいいなぁ~なんて


夢に思ってましたが、無理なのかなぁ~。


おひとり様。


悪い事でも、マイナスイメージでもないけれど・・・。


十分にそれを楽しめる個々があれば幸せな事なのかもしれないけども。


おひとり様を楽しむ利久。
   ワシは満足じゃ。♀?・・・考えてみるチワ。

・・・!


そうか!


♂だからいけないのか?


♀だったらいいのか?


君に♀ちゃんを慈しむ気持ちがあるのだったらまぁはうんとうんと協力します!


でも繁殖能力ナシですからね、そこのところはご理解いただきとうございます。


妄想と夢は膨らむがどうなることやら・・・。


こんな事を考えて早三年半・・・。


長い長~~~い道程になりそうです。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



[2009/11/13 00:51 ] | わんこのお話。 | コメント(6) | トラックバック(0)
アウトレットに行ったはいいが・・・(´・ω・`;)
先日御殿場プレミアムアウトレットに出掛けようといそいそ準備をしつつ


いろんなHPやブログで情報を集めたりしていると・・・


へ?


と思う事実に気付きました。


御殿場プレミアムアウトレットは・・・「わんこにちっとも優しくない」。


まぁは何度も行った事があるのだけれどわんこ連れではなかった為今まで気付きませんでした。


HPではわんこ同伴OK!と書かれているし、わんこ連れの方々もたくさんいらっしゃるので。


みなさん辛抱強いな・・・と思いました。


ショップの豊富さといい、品揃えといい、この辺では一番!だと思っていたのですごく残念。


そこで急遽計画変更してわんこに優しいいつもの八ヶ岳リゾートアウトレットへ。


ここは小さくてローカルですがまぁはのんびりしてて好きです。


でも・・・・・


秋の八ヶ岳アウトレットにて。
     意外に寒いのよ。


「冬だ・・・。ここはもう冬が来ている・・・。」


秋の八ヶ岳アウトレットにて。2
   早く食べないと冷たくなっちゃうでし!


近いからと軽装で出かけた私達・・・鼻水出ました。


高原を侮ってはいけません。


お腹が冷えてP~!になりますゆえ。


ということでご帰宅後の利久しゃん。


しゃむいんだもの・・・。
    ぬくぬくぬく。。。


いつもはお布団かけてもぺっ!っとはねのけるんですけどねぇ。


しゃむいんだもの・・・え?何か?
    ん?何か用でしか?


いいえ。


ただ何かにくるまって寝てるとこ利久しゃんは珍しいからお写真を・・・なんて思って。


しゃむいんだもの・・・え?何か?2
    今寝るの忙しいからあっち行って遊んで来なさい。


はい、すいませんでした。


利久しゃんに鬱陶しがられた・・・。


寒かったし、いっぱい歩いてお疲れモードなのね、ごめんごめん。


今度はうんとあったかくして出掛けようね!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~









[2009/11/07 02:00 ] | おでかけだよ~。 | コメント(11) | トラックバック(0)
ねぇねの帰宅。
学園祭の季節になりましたね。


うちの一人娘、天然ほのぼのお嬢も学祭を終え束の間の休暇で帰宅。


ほのぼのお嬢はほのぼのしてる外見とはうらはらに


激しくマニアックな習癖を持つ為美大へ進学したもやしっ子。


・・・で、何を血迷ったか体育会系ダンス部に所属してしまいやたらと忙しい。


ダイジョブなのかしら、あの人。。。


そんなねぇねが久々に突然帰ってくると言うのでまぁと利久はテンションア~ップ↑↑↑


うふっ!の利久しゃん。
   ねぇね、会いたかったにょ~!ピヨロ~ン!ピヨロ~ン!


でも、本当にテンション上がってたのは平静を装ってる利久父かも・・・(●´艸`)フ゛ハッ


しかしながら、彼女。


地元大に行ったお友達の学祭にお邪魔しに行ったり、お食事やカラオケ行って遊んだり、母校に挨拶に行ったり・・・


これまた忙しい様子。


家にいるかと思えば「ママァ・・・買い物行く?」ときなさるわけで。


コレ、要注意ですよ、何か欲しいんですよ、しかも自分で買うの迷うようなもんが欲しいんですよ、


きっと高額品ですよ、やばいやばいですよ・・・。


でも・・・


ま・・・いいか・・・。


小さい時から病弱で、繊細で、手がかかるのに、ちょっとクールな、一風変わった彼女を


まぁは必死こいて大きくなれや、と育ててきました。


目の中に入れれば痛いですが、目にちょっとくらい入ってもいいですよ。


ねぇねに抱っこの利久しゃん。
   抱っこだもん。ねぇねに抱っこだもん。


利久しゃんも抱っこされてご満悦の様子。


もっと一杯遊んでもらえるとよかったのにね・・・


あっという間にねぇねは帰ってしまいました。


んーーー


今考えると彼女はお友達の学際と買い物をしに帰ってきたのですな。


ちょっと淋しい?利久しゃん。
   ちぇ!


拗ねるでないぞ、我が長男よ。


「またすぐ帰ってくるから~♪」とねぇねが言っていたではないか。


その「すぐ」がどのへんの「すぐ」なのか・・・微妙ですが。


ねぇねには今しかできない事、今しなくちゃいけない事、


いっぱい、いっぱい、あると思うので楽しんで、うんと楽しんで毎日頑張って欲しいの。


母が望むのはそれだけだもん、実際。


でもまた、帰ってオイデ、利久しゃんも待ってるよ・・・。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~





[2009/11/02 12:00 ] | 今日の独り言。 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
