[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おNEWのリード&カラー♪
ずっと欲しいなぁと思っていたリード&カラー。

新しいリード&カラー


ついに購入してしまいました・・・。


新しいリード&カラー2


以前違うタイプを購入して以来すっかりファンになってしまった


大好きなラック&ロールさんのリード&カラーです。


とにかく使いやすくて丈夫。


そしてどのリード&カラーも何よりかわゆい!


まぁは欲張りんぼなのであれもこれもみんな欲しくなってしまって非常に困る今日この頃です。


あーこれもいいなぁ、あれも欲しいととめどなく欲望の螺旋に埋もれていきそうなので


ちょっとの間自制していましたが、勝手に解禁。


さっそく利久しゃんに付けて頂きます。


新しいリード&カラーの利久ちゃん。
     ふっ。  どうでしか?


あらっ!いいわ!素敵よ。


カラーが。(●´艸`)フ゛ハッ


お天気もいいし、なんだかお出掛けしたくなりますねぇ~・・・とお外へ。


新しいリード&カラーの利久ちゃん3。
    まぶし~のだぁ。


いいお天気すぎて眩しいよね、夏がやってきた!って気がしますね。


今年の夏はどんな夏になるのかな?


いつもの如く予定は未定でせっぱつまった計画しか立てられない私達・・・。


とにかくみんな元気で楽しい時間を過ごせますように・・・!


新しいリード&カラーの利久ちゃん2。
   楽しい、おいしい、大好き!   




ラック&ロールさんのHPに利久しゃんもちょこっとお邪魔させて頂いています。
見てみてくださいませませ~~~。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~


[2009/07/21 01:03 ] | お気に入り。 | コメント(8) | トラックバック(0)
二人と一匹の七輪の宴。
七輪でさんまを焼いて食べたい・・・!


殻付きカキやさざえ、はまぐりも焼いて食べたい・・・!


そしたら毎日のお楽しみ、お家ビアガーデンがもっと楽しくなるはず・・・。


・・・という純粋かつ単純な思いつき大半のアイデアにより


まぁと利久のお家に七輪がやってきました。


七輪の夕べ。
       煙いけど、いい匂いがしますよ。


まぁと利久父、毎日お庭でビールを飲むのが癖になり


お仕事から帰ってくるとお庭に水をまいたりしながらホッと一息つく瞬間にはまっております。


すると・・・


当然お腹も空いてくる訳ですね v(@∀@)v


二人と一匹の生活ゆえ、「お~い、母さん。ツマミなんかないかい~?」とオヤジっぽく叫んだところで何も出てこず←出たら怖いし。


まぁがキッチンに引っ込んでしまうと、うろうろ落ち着かなくなる利久を抱えて利久父までうろうろ・・・
ということになるので。


んじゃ、お庭でお手軽に美味しく・・・ということになりました。



七輪の夕べ2。
     僕の分も当然ながらあるのでしよね?



うふふ・・・


利久しゃん、それはどぉかなぁ~~~?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



春頃からバーベキューのセットを購入したいと思いホームセンターに行った折に見たりしていたのですが


知人が昔お店で使っていたバーベキューできるテーブルセットを譲ってくれることになったので


今は連絡待ちしている状態です。


バーベキューは大勢でワイワイやる時に使おうと思っています。


早く連絡こないかな?待ち遠しいな。


でも、今は二人きりなので七輪で時間をかけてだらだらと飲みながらで十分かな?


七輪の夕べ3。


お肉も焼いてみてなかなかおいしかったです。


おいしいさんまが食べたいという当初の希望はかなっていませんが


北海道の初獲さんまの時期なので利久父が出張の時に送るね、ということで。


そちらの方も楽しみです(*^-^*)


七輪の夕べ4。
     次のお肉は僕のだから見張ってるのだ。



まだまだ続きそうな二人と一匹の七輪の宴なのでした。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~






[2009/07/13 12:24 ] | お気に入り。 | コメント(4) | トラックバック(0)
生キャラメルチョコレート!
生キャラメルちゃん達。


生キャラメルちゃん達です。


以前利久父が北海道出張時にお土産に購入してきてくれた花畑牧場の生キャラメルを


まぁが予想外に喜んだためか・・・
(まぁは女性にしてはあんまり甘いものに執着がないのです(´・ω・`;) )


気を良くした利久父、またも出張時にお土産を買ってきました。


しかも生キャラメルチョコレートなるものを購入してきてくれました。


利久父へのねぎらいの言葉を取り敢えず述べつつ


手は既にパッケージに伸びているまぁです。


早速頂くこととします。


生キャラメルチョコレート。


ほよほよ~。


うまそうでありますよ。



生キャラメルチョコレートを凝視。
   ぬん!


うぁ!


白地にブチブチの頭が邪魔に入りました!


びっくりするじゃん、利久はもちろん食べれないのですよ。


甘いからだけじゃなく、チョコにはわんこが消化できない成分が入っていてとても危険なんですよ!


だから絶対に食べれないのですよ~残念だねぇ。


まぁだけ頂きまするです。


おぉ~、なんとも美味ですな~~~。


口の中ですぐ溶けてしまう生キャラメルなのだから、普通のチョコでも一緒じゃ~ん!


・・・という気がしないでもないですが、これまた一味違うのですな。


生キャラメルチョコレートおいしそぉ!
   なんだよぉ・・・。まぁのばか!!!


でも・・・


ホレ、そこはまぁさん優しいから・・・ξ^▽〆オーホッホッホ


利久しゃんにはちゃんとおやつあるですよ・・・後ろの方よく見てね。


利久しゃんにはドライラムラング買ってあるんだよ~。


ドライドラムラング。
   僕はちょっと不本意です。


そんなお顔しないの。


食べてみるとおいしいんだから~。


ラムの肺をじっくり乾燥させたおやつです。


肺は比重が軽いのでカロリー控え目ですし、添加物も入ってないって書いてあるよ、よかったね利久しゃん。


・・・・・。


なんか、あまり喜んでいない様子の利久に取り敢えず食べて頂きましょう。


ドライドラムラング食べる。
   ん?ちょっとおいしいかもですよ?


よかったぁ~、単純な子で いえ、素直な子でまぁはうれしいよん。


うふふ。


生キャラメルチョコレート、人間の皆さんお勧めです!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



[2009/07/09 10:40 ] | お気に入り。 | コメント(0) | トラックバック(0)
癒されたいのよ、わんこも人間も。・・・うん。
まぁは万年肩こり症。


思い返せばはるか昔高校生時代からずっと肩が凝っている。


あんまりにいつも肩が凝っているので


ついつい肩が凝っていることを忘れてしまいそうになるけれど


たまにマッサージとかに行くと、『すんごい凝ってますけど何かしたんですか?』


とか聞かれて、『ただ生きてるだけで肩が凝るんです・・・。』と言えずに


『いや~、何かしたかなぁ~?』なんてヘラヘラする。


だから、ねぇねがプレゼント。

ねぇねのプレゼント。
   かわゆい癒されグッズ達。


まぁのお誕生日にねぇねがおこずかいで買ってくれました。


ねぇね、あんがと。


利久しゃん興味津々・・・。


ねぇねのプレゼント2。
  なんですか?いい匂いしますけど?!



羊ちゃんのうとうとぐっずだよぉ。


お昼寝したいときに枕にしてラベンダーの香りでリラックスさせてくれるんだぁ~。。。



ねぇねのプレゼント3。
   この長いのも怪しいね、僕がチェックしてあげる!



チワワちゃんの肩こり改善グッズだよ~。


電子レンジでチン!して肩を温めるも良し。。。


冷蔵庫で冷やして肩にあてて爽快になるも良し。。。


こちらはフレッシュピーチの香り付き。


うほほほぉ~癒されそうだぁ~。


まぁがこういうかわいいの好きなの、ねぇねわかってるのね、うふ。


とか言いつつ、舞い上がっているすきに・・・


お先にチワワがリラックス。


はぁ~癒されるぅ。
   ほぉ~、なるほど、なるほど・・・。




あじゃぱっ!!!


だめじゃ~ん、まぁのですよ~!




チワワも肩こりあるのかな?


利久しゃんは肩から首にかけてなでなでマッサージ&つぼ押しぐりぐりをすると


とても気持ち良さそうなお顔をします。


まぁは勉強不足であまり詳しくないのですが


わんこのアロママッサージとかもいろいろあるらしいし


これからの課題です。


一緒に癒し、癒されよう!


ね!利久しゃん。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~



[2009/03/23 10:00 ] | お気に入り。 | コメント(0) | トラックバック(0)
待ち遠しい。。。桜のかおり♪


春♪春♪春♪


春といえば桜ですねぇ・・・もう少しで咲くのかな。


今年こそはお花見に行きたいな。


そんなまぁはせめて桜の香りに包まれるアイテムを・・・と購入したのがこちら。


さくらの香り。


THE BODY SYOP さんのSAKURAシリーズ。


しつこくなくて、ほんのりと甘い香り。


いつも使っている大好きなモリンガシリーズよりも少しだけ甘い。


モリンガと利久。
  フガフガ・・・風呂上りのまぁさんのニオイがします。


↑のモリンガの香りのものはここ1年くらいずっと使っています。


すごく気に入っているけれど・・・たまにはサクラに浮気してみる。


だって春だも~ん。





強い香りの香水のようなものはまぁは基本的にダメで


匂いに敏感な利久しゃん達だってきっと嫌いなはず。


だから、バスタイムの後に


ほんのり香ってすぐに消えてしまうはかない香りくらいがちょうどいいかなぁ。


それでも十分リフレッシュできます。




ところで、THE BODY SHOPさんは


創業当時から地球環境と動物保護の観点に立っておられるようで


化粧品の動物実験に反対されています。


有効な代替法があるのにもかかわらず、無益に動物に苦痛を強いる実験はやめてほしい。


あたりまえのことが、あたりまえと認識されて実現するまでには時間がかかるかもしれませんが


自分が「知ること」を恐れず、何ができるか「考える」努力をしていきたいと・・・。


思うほど何もできないのが現状ですが・・・少しでも・・・。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっとお願い致します。でっかいチワさんも喜びます。
ついでにこちらもぉ~










[2009/03/14 01:09 ] | お気に入り。 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
